2010年11月に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

見出し画像

クリスマスレッスンの一週間「おけいこweek」参加者募集


ウェディングや雑誌などで活躍中のプロを講師に、日替わりの1DAYレッスン!
クリスマスパーティ向けの着こなしやメイクも習えますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

12月5日開催 第64回福岡国際マラソン選手権大会 交通規制のお知らせ


特に国道3号(千鳥橋~香椎参道口間)は長時間規制されます。
ご注意くださいね~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

大丸の「北海道展」


年の瀬にもやるんですね、大丸の「北海道展」!
3倍ポイントデーがお得ですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

今年も「Book for Two」スターバックスで始まります


読み終わったあなたの本が、別の誰かのために役立つプログラムです。
昨年は約2万5千冊が集まったそうですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

第58回クリスマスこども大会 参加者募集


みんなでクリスマスソングを歌ったり、マジックを見たり。
楽しい一日が過ごせる募集が始まってますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

西新に登場!「マダム・ベル」のロールケーキ


薬院のロールケーキが、西新の商店街に出店です!
ダイヤモンドシティにも間もなくオープンですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ONOの新店舗「BASEMENT SEA GARDEN ONO -umi&daichi-」


イムズB1Fに、11/25(木)にNEW OPEN!
ディナー&バーからランチまで。来年からは朝も営業ですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

クリスマス・トワイライトクルーズ 参加者募集


クリスマスイヴに、無料でクルーズしてみませんか~
下船するとちょうど夕食に向かうのにいい時間になってます・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ラッシュも靴もクリスマス雑貨もお得!福岡PARCOの限定クーポン


売り上げ好調の福岡パルコで、またまたお得な限定情報が!
7店舗で10%OFFなどの限定クーポンが出ています・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

~見知らぬ誰かとプレゼント交換~ present⇔present


誰でも欲しいと思える物で参加したい企画です~
クリスマスプレゼントを見知らぬ誰かと交換しませんか・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

西月隈にも11/26、丸亀製麺がOPEN


讃岐釜揚げうどんのお店の全国展開です。
あちこちできてますね~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

史上最大級!ジョージア全国100万本サンプリング


缶コーヒー「ジョージア」の大規模サンプリングが行われます!
この日はスタバのサンプリングもありますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

「和のお稽古」と「アコーディオン×和なライブ」のお知らせ


日本舞踊や着付け、和の習い事に憧れている方へ、
気軽な和のおけいこ処が始まりました~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【開催中】クリスマス展示会 Decoluxe vol.3


今年のテーマは「手仕事」 細やかな作業の美しさが楽しめます。
バス通りに面したガラス張りの、あのパーティルームですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【20日(土)開催】福岡ソフトバンクホークス優勝パレードと、交通規制


「福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード」が行われます。
当日の交通規制の予定もご紹介します~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

土日限定!見逃せない「cafe rim」のチーズケーキ/きままにLBフェア


ここのカフェ、大好きなんです!なかなか食べられないチーズケーキを
私もぜひ狙っていきたいです~っ!!・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

人気に納得!「Goh」の銀ダラ味噌漬グラタンプレート/きままにLBフェア


この催事オリジナルの1品「銀ダラ味噌漬グラタン」
このグラタン、すごい~。さすがと大納得の味でした・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

赤福購入レポート(2日め)/気ままにLBフェア


会場をのぞいてみたら、赤福に行列ができてました~
当日お昼に食べられるのがうれしいですよね!・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

試乗会開催!来春全線開業の九州新幹線に乗ってみよう


博多~熊本の九州新幹線試乗会が行われます。
試乗列車は九州・山陽新幹線直通用車両 N700系ですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

福岡ソフトバンクホークス優勝パレードと、交通規制


「福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード」が行われます。
当日の交通規制の予定もご紹介します~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

岩手「トロイカ」のチーズケーキ/きままにLBフェア


おいしいものが大集合な催事で、4つのチーズケーキの1つを買ってみました。
割と初めてな食感な気がする~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

現地レポート追記しました!食べたい!「きままにLBフェア」


書きかけ記事をUPします。現地レポート追加してます。
貴重な機会のチーズケーキ情報も追加予定です~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

天神に登場!「赤福茶屋」でおいしい休憩


伊勢の名物「赤福餅」が、期間限定で天神に来てますよ~
あの「お召し上がり 盆」が食べられます~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

九州初上陸「8bロール」/きままにLBフェア


今日から始まったグルメな催事「KBCきままにLBフェア」
大阪のエイトビーロールも上陸です~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

福岡流通センターまつり


毎年恒例の謝恩イベントです。今年は1時間早くなっているのでご注意ください。
ワゴンセールの買い物を楽しんでみませんか~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【情報追記】KBCきままにLBフェア


出店情報を追加しました!さすがのラインナップです!!
これじゃ大行列しちゃいそう~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

今年も「福博せいもん払い」が始まります!


福岡の風物詩!“掛け値なし”の大売出しです。
参加は福岡の商店街や百貨店などの24団体です・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

新鮮野菜や博多あまおう★1日限りの天神市場開催


地元のいちごを見かける季節になりましたね!
JA福岡市が1日限りの市場を開催。おすぎ&ピーコも揃いますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ミニストップ コーヒー無料キャンペーン


ケータイサイト会員を対象に無料キャンペーンをやってます。
スマートフォン対応サイトも始まってますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

フランソア「贅沢ロール」を食べてみました


コンビニで大人気のプレミアムロールよりずっと割安です。
ただ、店頭で手に取るときは気をつけねば・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

博多阪急オフィシャルWEBサイト 登場!


博多阪急の概要が昨日11月10日に発表されました!
プレオープンに行けるポイントカードの受付も始まってます!・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

クリスマス展示会 Decoluxe vol.3


今年のテーマは「手仕事」 細やかな作業の美しさが楽しめます。
バス通りに面したガラス張りの、あのパーティルームですよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

今週の人気記事 ダントツ人気の記事登場!


当サイトの今週の人気記事を調べてみました。
今週はこれがダントツ!!注目されてますね~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

3つの温泉が仲良くPR!第3回九州三湯温泉まつり


3つの温泉の魅力を発信!イチ押しグルメもありますよ!
健康とご多幸を祈念する「三色餅まき」も行われます~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

佐伯市食と観光のまつりin福岡


「豊後水道の荒波にもまれた魚は、身が引き締まってとにかく旨い」
ああ、ステキ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

おとめ組課外教室vol.2


警固の裏道の奥にある隠れ家で開催される乙女なイベント!
大好評のフラワーアレンジやパワーストーン、足もみ、アロマなど・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

柳橋連合市場の大人気イベント「うまかもん祭り」


11月の第1日曜日は、毎年恒例「うまかもん祭り」!
今年も大人気なんでしょうね・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

栗のロールケーキ OPERA


オペラの栗純生ロールは季節限定♪
渋皮栗と甘露煮の2種類の栗が入っています・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

季市(季離宮4周年イベント)


4周年を迎えた季離宮。恒例の季市が開催されます。
緑の中のマルシェを楽しんできませんか~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

薩摩川内まるごとフェアin福岡


鹿児島県薩摩川内市のPRイベントが天神で行われています。
「あおさラーメン」「きびなごバーガー」「くじらカレー」も!・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

JR南福岡駅にイタリアン!「Bettolina del Cielo」


JR南福岡駅の駅ビルの1FにOPENしました。
パスタ・ピッツア・米料理がメインのライトなお店で・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

スターバックス 100万スティックサンプリング


スタバの全国サンプリングが福岡でも行われます!
カップもついてて、すぐに楽しめますよ~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

“子育て応援の店”めぐりプレゼントキャンペーン!


小学校入学前のお子さんのいる家庭を対象に、たくさんの登録店舗がサービスを提供しています。
登録店舗は1万店を超えました!・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

アバクロ福岡店 オープニング告知のスペシャルグッズ配布


週末の天神はきっと大賑わい!だってこんなイベントがあるんですよ~
テレビ中継まで入ってるらしいですよ。えらいこっちゃ・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

スターバックスコーヒー お得情報


スターバックス カードに5,000円入金ごとに、
ドリンクチケット("Holiday Share A Cup Ticket" )がもらえます・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

11/3オープン! +style cafe(プラススタイルカフェ)


大名に新しいカフェがオープンします。
エヴァダイニングのスイーツと、住宅コンシェルジュのコラボショップなんです・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

限定3日間!“目がテン”になる10%バック開催


10%だから“テン”なのね~(笑)
女の子的買い物なら、このチャンスは見逃せない~・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか(2010年)


テーマは【ふやさない】【みすてない】【あきらめない】
人も動物もしあわせになるために・・

 ⇒ 詳細を読む

スポンサードリンク