福岡イベント情報 ログ

開催順に見られます

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク



2011年12月に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

2011年12月のオススメ情報
見出し画像

始まります!岩田屋じゃらんフェア


お正月が明け、早速「じゃらんフェア」ですよ~!
各地の編集長イチオシグルメの広告を見てみると・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【2012年岩田屋】天神・岩田屋の初売り&福袋&バーゲンセール


総合福袋(300点限り)の引取りは正午まで!
地下で整理券を配布するグルメ福袋もありますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【2012年三越】天神・三越の初売り&福袋&バーゲンセール


三越も、福袋専用の入口などをしっかりチェック!
総合福袋は1,000袋!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【2012年大丸】天神・大丸の初売り&福袋&バーゲンセール


初売り情報が詳しく出てきましたね!入口などをしっかりチェック!
福袋も欲しい種類によって、並ぶ場所が違うみたいですよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【初売】天神コア⇔博多駅 無料シャトルバス運行


なんとこのバス、天神コアのメルマガ会員のみ乗車できて、
運賃は無料だそうです・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

お正月は、郵便局のATMが使えませんよー!(ゆうちょ銀行)


他の金融機関・コンビニ等や、デビットカードとしても使えません。
バーゲンでお金を使ってしまいそうな方は、特にご注意くださいね!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【節電特集】原発停止・節電の冬/県民運動/省エネキャラバン


火力発電所でトラブルが相次いでいます。より一層の節電が必要かもしれませんね。
削減達成すると豪華な景品が当たりますよ・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

キム・ハヌル&チャン・グンソク 舞台挨拶付き映画鑑賞ご招待


チャン・グンソクの舞台挨拶を狙っている方へ。
こちらでも20名に当たりますよ~応募してみませんか?・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【2012年福袋・初売】博多阪急、良さそうですね~


元旦から始まる博多阪急の初売!福袋は約3万個!
入場のための並び口の他、別の場所で整理券も・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【特集】2012年 天神・博多・キャナルの初売り&バーゲン情報


JR博多シティは初めて迎えるお正月!元旦からやってます。
デザイン違いの特集ページを作りましたよ!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【主催者募集】マックdeミーティング


マクドナルドのFacebookで、みんなでマックを食べる「主催者」を募集!
ちょっと目新しい企画だなあと思った点は・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【キャナルシティ博多】バーゲンSALE&福袋&得々お買物券販売


キャナルシティは、年末からバーゲンセール開始です!
とってもお得なお買物券も忘れずに買っておきたいなあ・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【追記あり】通りかかるたび、気になる限定ケーキ(^^;


先日話題にした、13時から販売のデパ地下ケーキ。
読者の方から情報をいただきました・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

「クーザ」のお得な割引チケット 土日公演 追加販売


お得な「リビング観劇会」チケットが、Web限定で追加販売!
土日公演がお得に買えますよ~!欲しい方は急いでくださいね・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

TOHOシネマズ天神 ソラリアプラザ7Fに(チャン・グンソク舞台挨拶)


「本館・ソラリア館」の一体運営で、9スクリーンのシネコンになります♪
オープニングイベントはチャン・グンソクの舞台挨拶!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【舞鶴にOPEN】ドラッグセイムス 福岡上陸


置き薬の富士薬品が展開するドラッグストアチェーンがオープン。
福岡にやってきましたよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

「バレンタインデー試食会モニター」募集


バレンタインのチョコの試食会、参加者を募集中です。
20歳以上など、応募資格があるので確認してくださいね~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【イケア福岡新宮】参加者募集!買い物体験ツアー


来年4月のオープンより一足先に、イケア体験しませんか?
イケア神戸に行く体験ツアーの参加者を募集しています・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

箱崎「カフェ キューブリック」しばらくお休み


箱崎の本屋さん「キューブリック」の2Fのカフェが、
しばらくお休みになるそうです・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

かんてんぱぱ福岡店(梅光園)1月からは毎週土曜日も営業


ババロリア、大好きーー♪♪7種類全部が手に入りますよ!
試食もあってびっくり!ここ、いいトコだ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

Docomoスマホに不具合!再開は22日の予定


ドコモのスマートフォンに不具合が発生しています。
spモードサービスが一時停止していたり(><)・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

大丸の北海道展 北の美味いものをビッグに10日間お届け


大丸の締めの催事は美味いっぱいの「北海道」!
午後9時までやっている日もありますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

くら寿司の「日本初」寿司カバーで清潔に♪


お皿を取ると自動的にフタが開く仕組みです♪
これで、より安心なお寿司が食べられますね~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

大丸セルジュ・アレクサンドルのホールケーキが素敵♪


ここには小さいサイズのホールケーキがいっぱい!
値段がお手頃だし、見た目が素敵でテーブルが映えそう!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

新OPENイタリアンに、読者15組をご招待!


下のシティリビングの記事、ご覧いただけましたか!?
話題の「カノビアーノ福岡」への招待情報が載ってます・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【雑談】通りかかるたび、気になる限定ケーキ(^^;


販売期間等がわからないので、雑談としてご覧ください。
三越地下の、13時から登場するケーキが気になってるんです・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

最新号のシティリビングは、見逃せません!


10%OFF、お得な引換券、祝祭リストランテご招待、
無料のお料理教室に、図書カードが謝礼の募集など・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ダイハツ クーザ福岡公演(シルク・ドゥ・ソレイユ)


Google 年間検索ランキングで福岡1位は「クーザ」!
出遅れた人のための「クーザ」情報を特集しました・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

Google 年間検索ランキング 2011


今年 Google でもっとも検索されたワードは何!?
福岡でのランキングも載ってますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

恒例!冬の感謝祭 大鍋大会


毎年恒例の大鍋大会や、福岡県漁連による海産物販売も!
焼き牡蠣コーナーもおいしそう~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

季節限定ラ・フランスのパフェ♪TOKIO(クーポンあるかも?)


なんですかね、この貧相なルックスは(笑)でもおいしい♪
あまおうロールケーキも、今度ぜひ食べたいな!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

関空-福岡なんと片道250円!格安飛行機ピーチ(Peach)購入方法は・・


格安航空会社「ピーチ」の新規キャンペーン価格が発表されました。
特価以外の設定も安いですよ~。タイミングによって変動することも・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

2012年「天神の初売り」は、3百貨店のコラボレーション♪


社長がセレクトしたという「天神御三家袋」はいかがですか!?
駐車場サービスに1月2日のみの変更があります、ご注意ください!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

福岡歯科大学 口腔医療センター/大学の歯科医療が博多駅前に


大学の歯科医療が博多駅前で受けられます。
デンタルユニット16台の規模です・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

「食べログ」年間ランキング発表!(ああ、なるほど~)


都道府県別に年間ランキングが公表されています。
その結果がおもしろいですよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

コカ・コーラ「ハピネストラック」が、またまた福岡に♪


後ろのPushボタンを押すとプレゼントが出てくるかも!?
福岡への来訪予定がたくさんありますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

入場無料♪ヤフードームで開催の「福岡市消防出初式」


消防の出初式、見に行っていませんか?
他にも、いろんなイベントが予定されていますよ!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

悠香「茶のしずく石鹸」関連情報


以前から診療可能な病院などをご紹介していたページに、
福岡県弁護士会による電話相談開催情報を追記しました・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【出展情報追記】岩田屋 長崎物産展


「長崎のグルメと伝統の技を伝える6日間」ですって!
5㎏で8,000円の高級みかんも来ますよ~おいしそう~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

不二家 ルックチョコレート(つぶつぶ苺練乳仕立て)


この冬は「いちご」や「練乳」が“きてる”んでしょうか?
これ、流行ってますよねえ?・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【限定】キルフェボン「イチゴと練乳クリームのティラミス」


12月から福岡店だけのメニューが登場しています。
クリスマスのタルトの予約も詰まっているみたい。お早めにどうぞ!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

1,000人の合コン「博多コン」2012年2月開催


関東圏でブームという「○○コン」が福岡でも来年開催!
これからあちこちで耳にするんでしょうかねえ?・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

なんと33万人!ホークス優勝パレード 中継では“エアハグ”も(笑)


なんと33万人ものファンが集まったそうですよ!
熱いファンの声援に応える選手の姿がテレビ中継されました・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【祝・日本一】ホークスパレード前に、博多駅前でイベント開催


参加監督&選手が決まりました!豪華メンバーですよ~♪
挨拶が楽しみですね!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

大濠公園 ウインターイルミネーション


今年も大濠公園にイルミネーションが登場しています。
クリスマスを過ぎても飾られていますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【店休日追加】舞鶴・ロールケーキ専門店「Heure du GOUTER」


12月の店休日の情報を追記しました~
掲載が遅くなってすみません~~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

「和のスタバ」太宰府天満宮の参道に12/16(金)オープン


伝統的な木組み構造を用いた特徴のあるデザインですって~
奥の庭まで楽しみたいですね~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【情報追記】ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア


来週開催になりました♪ 出店全ショップが紹介されています。
お買い物券や「クーザ」のチケットが当たるチャンスも・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

明日12月10日(土)「皆既月食」が楽しめます


23時31分頃が最大です。高い位置にあるので、自宅からでも見えそうです。
予定時間や観察方法、デジタルカメラで撮るコツなど・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

長野ばあちゃんのお鍋のたれ


デパ地下に山積みになっていたタレを、思い切って買ってみました。
さっぱりとした、自然な味ですね~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ロマンドーロール天神店 12/6(火)オープン


クイックリーの隣にオープンしました!
“まるでケーキのようなクレープ”ですって・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

DREAMS COME TRUEのトークライブ(FM FUKUOKA公開録音)


ドリカムがキャナルシティ博多にやってきます。
指定席への招待情報や、当日整理券の情報など・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ジュンク堂書店 リニューアルオープンは12/16(金)


ジュンク堂が地下1Fへ増床しますね。
その関係で、ごく一部の売場だけですが、クローズがあります・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

早くも大人気!下川端町(博多座近く)ビーハニーカフェ


はちみつ屋さんが手がけるカフェがオープンしました。
雰囲気いいですよ~。早くも大人気です!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

12/7(水)いよいよ福岡上陸!ハングリーヘブン ハンバーガー福岡今泉店


グルメハンバーガーの人気店が九州初上陸です!
「imaizumi 二十四節季」が、いよいよ動き出すカンジ?・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

登場!nanacoモバイル Androidスマートフォン版


やっと登場しましたよ!いろんな機能が載ってるんですね~
今なら1,000ポイントが当たるキャンペーンも・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

セブン-イレブン「金の海老チリソース」


「セブンゴールド」シリーズに初登場の冷凍食品。
ボイルするだけの手軽さ&この安さ・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

第3回岩田屋じゃらんフェア


前回も話題でしたよね~。今年(来年)も開催されますよ!
まずは日程&去年の回想であったまってください・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【修正】舞鶴・ロールケーキ専門店「Heure du GOUTER」


お店のフェイスブックへのリンクが切れてましたね(><)
修正しました~~~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

高取・小さなお菓子屋さん「Remy」の焼き菓子


細い路地を入ったところに、小さなお菓子屋さんがオープンしました。
ほんわりとした風味の焼き菓子がおいしかったです・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

12月4日オープン!タイ料理レストラン「プラウチャイ」


移転中だったプラウチャイが、大通り沿いにオープンしましたよ!
しばらくの間は、食べ放題ビュッフェ形式での営業だそうです・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

岩田屋 長崎物産展


「長崎のグルメと伝統の技を伝える6日間」ですって!
出展情報も、いくつかわかってきましたよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

花王「ロリエF」カフェサンプリング開催


花王の「ロリエF」が新しくなったそうです。
全国PRイベントが福岡にもやってきます~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

天神駐輪場が、なんと半額50円に!


放置自転車を減らすための社会実験として、
来年3月末まで、24時間の駐輪料金が50円になります~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

都市伝説(?)を解明!1万円購入でもらえるものは・・


すみません、上のタイトル、盛ってます(笑)
ジュンク堂で1万円以上買うと、○○の券がもらえるらしい・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

舞鶴・ロールケーキ専門店「Heure du GOUTER」


「グーテのくろねこロール」いかがですか!?
裏通りに、とてもカワイイお店ができてますよ~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【本日開催!】護国神社蚤の市


今回も100店舗のお店が護国神社の参道に大集合!
新企画もたくさんです!あったかい食べ物もいっぱい~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

焼きたて生煎♪ 大山生煎店 ~タイザンシェンジャン~


次回の護国神社蚤の市に特別出店するお店が、天神に。
こんがり焼けてて、中からスープがじゅわ~~っっとね!~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【ネット限定/期間限定】全部のせピザ★ロシアンルーレット


去年の大好評の「トッピング全部載せ」ピザ!
今年は1ピースだけ“激辛ピザ”が仕込まれたパーティ向け・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

ネット流行語大賞は「ポポポポ~ン」に!


投票に参加した「有名10サイト」って、アメブロも入ってたんですね。
候補12語の、結果順位もご紹介します・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

大好評!今年も見知らぬ誰かとプレゼント交換♪


天神で、知らない誰かとプレゼント交換しませんか?
心がくすぐられるこの企画に、去年は2,000人が参加したとか!・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

筑紫野「ル・サントーレ」のシュークリーム


こういう“たぷ~っ”としたクリームには、ついにんまり♪
ところで、サントーレとサントノーレがあるんですね・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

天神・警固公園内に、屋外スケートリンクオープン


「Winter Rink Tenjin 2011」が、12/1にオープンしました!
割引チラシで、100円OFFになりますよ♪・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

フランソワ「贅沢シュー」&モンテール「きなこ棒エクレア」


なんか、つい買ってしまいますよね・・・(笑)
コレ、なんですか。このクリームの風味!?黒糖ですって!?・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

福岡-成田 980円★ スカイマークの新路線


2012年2月1日(水)より新しく「成田シャトル」が就航します。
目玉価格にびっくりですね~・・・

 ⇒ 詳細を読む

見出し画像

【特集】福岡アンテナ的 お歳暮ギフトセンター&うまいもの情報


例えばデパート。最近ではネット・店舗とも充実していますね!
デパート以外にもオススメ情報をまとめました~・・・

 ⇒ 詳細を読む

スポンサードリンク