福岡イベント情報 ログ

開催順に見られます

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク



2012年12月に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

2012年12月のオススメ情報
見出し画像

2013年お正月の交通情報(速報・ライブカメラ)


説明抜きです!とにかく情報ページへ直接リンクしました!
いざ!というときに、ご活用いただければ本望です♪・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

太宰府天満宮 初詣交通情報/無料アプリも


ICから天満宮周辺まで45~50分かかる時間帯もあるんですね(><)
今年は実証実験が行われています。無料アプリも!・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

市長が挙げた「福岡市政の10大ニュースとは?」


なるほど、市からすると、こういう順位なんですね~
市政を担う人々の仕事に、あらためて感謝です・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【初売特集に追記】お正月の公共交通機関 運行状況・お得な乗車きっぷ


西鉄や地下鉄は、初詣向けの運行。地下鉄は500円で乗り放題。
JRも乗り放題きっぷを発売!・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

西鉄のスマホゲーム「にしてつ のり~よ!」登録キャンペーン


登録すると抽選で当たる景品が、ふふふ(ニヤリ)
バスや電車をよく利用している人は、このゲーム、強くなりそう~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神のデパ地下は、迎春の買い物で賑わってます~


デパ地下の迎春食品の出店一覧には、いろんなお店が!
かまぼこだけでも、こんなにたくさんのお店が~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

2013年の初売り!福袋!バーゲンセール!


冬のセールは、各店で既にスタートしていたりもしますが・・。
クリスマスを終えて、いろいろ情報が出てきました~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【自分メモ】黒豆のクーグロフ(16区の焼き菓子)


毎年同じコトを言っててスミマセン(^^;)
買い出し予定の自分メモです・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

前原「日と月」 営業時間が変わったようで・・・


昼のカフェタイムがなくなっちゃったのかなー!?
店頭写真を掲載しましたので、ご自身でご判断ください・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大名・Marqui Cafe「クリスマススペシャルパンケーキ」


限定商品の「クリスマススペシャルパンケーキ」は、
モタモタしてたらサンタが滑って落ちたー(笑)・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【リコール:注意】IKEA(イケア)の屋外用クリスマスイルミネーション


イケアの、屋外用クリスマスイルミネーションに
リコールのお知らせが出ています・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【招待】東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”プレビューナイト


来年は、東京ディズニーリゾート30周年ですってー!
早いねーっ!・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【パン情報】唐人町にOPEN「ル・パン・マーサ」


パンとチーズと焼き菓子のお店「Le Pain Martha」が
唐人町にもオープンします・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大丸の北海道展 現地からレポートです(笑)


場内図を追記しました。混んでるから、見ておくといいかも!
昆布巻は常温OKでしたよ~持ち歩きやすそう・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

未明に火事 福岡大学の女子寮全焼 1名死亡


今朝、悲しいニュースの報道がありました・・・
  

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

20歳になったら国民年金(学生は払う?猶予する?)


自分の子どもが学生で20歳を迎えたら、どうしますか?
経済的に余裕がある場合は、通常どおり払ったほうが、結局オトクみたいで・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

平成25年度厚生労働行政モニター募集


厚生労働行政は、医療・介護・雇用など、生活に直結しています・・・
  

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大丸の北海道展(事前試食会に出た品をチェック!)


北海道展♪新聞折り込み広告も2つ折りで盛りだくさん。
週末は営業時間も延長に!・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大阪王将 福岡春日店が閉店?


真偽不明の未確認情報です。
春日の大阪王将(牧のうどん隣)が閉店&取り壊してる?・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

e-Tax(国税電子申告・納税システム)で、確定申告をするには・・


とりあえず、今年が得するラストチャンス!
自宅で確定申告ができる上、他にもメリットが・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

2013年お正月明けには・・大丸「大京都展」


クリスマスや初売りの後は、京都物産展♪
お正月明けから始まります・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【12月16日(日)投票】衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査


国内外に問題山積の、今の日本。
大きな一歩を踏み出す日ですね・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「スノーマン チョコ」クリスピー・クリーム・ドーナツ


ホームパーティーのテーブルに置いてあったら映えそうだ~
中はこんなふうに、チョコクリームが入ってます・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡限定雑貨専門ポータルサイト『雑貨の輪』


雑貨屋さん・作家さんの情報が、まとめて見られますよ~!
これから作家デビューしたいという方も必見です・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡市「LINE」に公式アカウント開設!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ
あらまー・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「ビーハニーカフェ」公式サイトができてました~


1年前にオープンした博多座の建物内の人気カフェ。
公式サイトで週替わりメニューが見られます・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大丸の北海道展(事前試食会は締切ました)


詳しい内容はまだわかっていませんが、日程を先にご紹介!
カレンダーに印をつけておこう~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

2012年12月12日 記念乗車券セットを発売


「12」が3つも並ぶ日!記念の品が欲しくなりそう。
何かいいモノ、ありますかねえ?・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「ファミマカフェ 遂に始まる!」ファミリーマート警固公園前店


ビッグカメラやキルフェボンのそば、と言えばわかるかな?
今、リニューアル工事のため閉店しているのですが・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

深草のレシピ本「はなコトバ はなレシピ vol.2 冬支度号」


一軒家カフェ『深草』を主宰する“はな”さんのレシピ本です。
ネットで見られますよ~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

未成年のアルバイトって、深夜もOK?


ふと浮かんだ疑問を調べてみました。
中小企業の経営者向けの、雇用・労働関係の情報サイトが・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神クリスマスパーティ&ストロール(TENJIN Xmas PARTY&STROLL)


すみません!既に終了済のイベントの話題です。
次回、また開催されるといいんですが~・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

吉野家「焼鳥つくね丼」「牛丼」割引クーポン


テレビCM、見てますか?美味しそうですね~。
OL向けフリーペーパーに、大幅割引になるクーポンが載っています・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

古小烏町のパン屋 bakery Kanatsugu(ベーカリー カナツグ)


バス停の真ん前に、パン屋さんがオープンしています。
どんなパンなのでしょう?買う前ですが、ガマンできずにご紹介します・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【入場有料】ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア Vol.3


自然素材や手作りにこだわったショップなど、200を超えるブースが集合します。
他にもグルメ・キッズプレイランド・抽選会など、いろいろ!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【募集中】サンスター ファミリーミュージカルご招待


今年も開催!毎年楽しみにしてらっしゃる方が多そう~
早くも応募が始まっています。忘れないうちにどうぞ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

岩田屋「長崎物産展」 ツル茶んも来ます


長崎の「おいしい!」が大集合!
ややっ、イートインは「ツル茶ん」ですって・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

お泊まり会@IKEA 2013参加者募集中!


全国のイケアで募集中です。今年のテーマは「初めてのベッド」
ふとんからベッドにかえたい方、応募してみませんか・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

g.u.(ジーユー)フラッシュ・モブ開催 ソラリアプラザでサンタと踊ろう♪


../12/7(金)のヨドバシ博多店のオープンを記念したゲリライベント!
サンタと一緒に踊りたい方、集合ですってよー・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【注意】暴風警報・波浪警報・雷注意報 発令中!?


15時25分、警報にランクアップ(?)しました~
外出している方・する方はご注意ください・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【クリスマス準備】リースを作ろう! モミの木・サツマスギ・黄金ヒバ


買いやすいサイズ&店頭配置のサツマスギを発見~♪
クリスマスリースを作りませんか・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

期間限定「ひよ子カフェ」JR博多シティ


実演で焼いているミニサイズひよ子が、とってもカワイイ♪
テラスで軽く一息つきませんか~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ヨドバシカメラのシアトルズベストコーヒー オープン情報


リニューアルオープンの博多駅前・ヨドバシカメラ。
工事中のシアトルズ前に、告知が出てました~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【参加者募集】カワイイ区応援!「BEAUTY WONDERLAND 2012」


岩田屋の人気コスメを、存分に体験できるイベントですってー。
昼・夜各150名の募集です。お友達同伴もできますよ~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大橋「手打そば むらや」 リピートしたいな!


このお店、いいお店ですね。入って良かった。
オススメと印がついていた「鴨ざる」とは・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

サブウェイ「カタラーナ」


~焦がしカラメルのアイスプディング~ですってー
たぶん、11月中旬で販売が終了した品です・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

カカオロマンスが三越に♪アンブラ・タルトのお試しサイズ


今日までだ!間に合う方がいるといいな~(汗)
通常はホールサイズですが、今回カット売りが出ています♪・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

笹子トンネル事故と同種のトンネルが全国に12か所


関門トンネルの名前も挙がって、ええっ!?と思った人もいたのでは?
関門トンネルは大規模リフレッシュ工事が行われていますが・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

テイクアウトピザ500(ごーまる)福岡平尾店 12月1日(土)オープン!


トッピング豪華なピザも、テイクアウトが全品500円。
明日のマラソン応援のときに、お持ち帰りいかが?・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神ヒカリスクエア(天神のクリスマスへ行こう2012) 12月1日(土)警固公園


12月1日(土)リニューアルオープンの警固公園。
いよいよイルミネーションが点灯します!・・

 ⇒ 情報を見る

スポンサードリンク