福岡イベント情報 ログ

開催順に見られます

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク



2013年5月に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

2013年5月のオススメ情報
見出し画像

【ビストロウエスト】天神にオープン


ウエストがこんなお店をオープンしていました。
ランチは全ての定食に惣菜バー付き・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

オトナ味のキャラメルドーナツ、期間限定販売


クリスピー・クリーム・ドーナツで5月22日(水)から発売中。
塩キャラメル味は、この甘いドーナツに合いますね・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

フレンチトースト専門店 大名・IVORISH(アイボリッシュ)


大名の、はらドーナッツの跡。ただいま工事中です。
あの有名店が手掛ける「フレンチトースト専門店」になるそうで・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

“クールミスド”第1弾!「misdo×カルピスRキャンペーン」


ミスタードーナツが、カルピスとコラボですって!
6月10日(月)スタートです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

キリン一番搾りガーデン福岡(2013年の場所)


今年はスーパードライと離れた場所になっちゃいましたね。
もうすぐオープンです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【福岡スペシャル】カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW


2週連続で福岡スペシャル!1回めの放送内容は・・?
番組の半分がうどんの話で、おもしろかったです♪・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡パルコで父の日、これ、いかがですか!


この企画、楽しいな~。特に、女子に人気の「スイパラ」が!
ぜひ親子で行ってほしいなあ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

クール美白コスメ&パン・スイーツのお買物♪


ひんやりしたスキンケアがしたくなるこの季節。
コスメを買うと、地下でケーキやパンが割引になるこの企画・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ケンタッキーの夏限定『胡麻と山椒のぶっかけチキン』が予想外!


“ひと夏のごちそう”夏の限定チキン。
山椒が美味しそう~と思ったら、なんと!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡市計量モニター募集中


日常生活で買い物している食料品などの重さを測って、
記録を付けるというモニターです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ゆうちょ銀行の通帳、はんこの表示が廃止されます


2013年6月3日(月)から廃止されるそうです。良かった!
慌てて手続きする必要はありませんが、気になる方はどうぞ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ゴディバ(GODIVA)の「パイナップルクッキー」


今ならこれが“気分”です♪
自分用にも贈り物にも、ちょうど手頃なラインナップ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

とろける炭酸「トロッタ」無料クーポン配布中


5月28日発売のサントリーの新製品!
今日から4日間、毎日先着でもらえます・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大濠公園のボートハウスが解体撤去 花の木など閉店


大濠公園のボートハウスが解体撤去されるそうです。
貸しボートは引き続き営業を続けます。花の木などは・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

岩田屋 定番コレクション2013夏【連続開催】


今回は1週ごとに内容を変えて、2週連続ですって!
気になる品をしっかりチェックして、張り切って行きたいです♪・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大名・Adolf Baked Co.LTD(アドルフ ベイクド カンパニ リミテッド)


バームクーヘンとパンのお店です。
隣の極上珈琲のお店に持ち込むこともできるんですってー・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「北海道フェアin福岡」好評開催中♪


行列ができてて賑やか~!お祭りですね!美味しかった!
出店舗の情報はこちらでチェックを!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

羽生・村上・鈴木選手ら「ファンタジー・オン・アイス2013イン福岡」


チケット発売は、5月25日(土)10:00~
今年のグランプリファイナル会場で、一足先にこんなショーが・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

高校生は映画が毎日1,000円!TOHOシネマズ


天神で映画が1,000円なら、こちらを選ぶ子も少なくないのでは!?
全国で実施なので、対象劇場をチェックしてください・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

良かったー!ハズレ馬券も経費認定!大阪地裁判決


そうだ、今日はこの事件の判決が出る日でした!
このケースでは、所得がどの分類に当たるかの問題で・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【先着ペア50組】ヒルトン福岡シーホークでの、ブッフェパーティにご招待


ヒルトンが日本国内初の外資系ホテルとして開業してから
今年6月で50年を迎えるそうです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

2013年も氷点下「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR FUKUOKA」


今年も天神にオープン!場所が去年と変わりましたね。
オリジナルもいいし、ブラックのアレンジも美味しそう・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【新発売】「キリン にっぽん米茶」5月28日(火)登場


キリンビバレッジの新商品!新しいジャンルの美味しいお茶です。
CMでは佐藤浩市さんが、人気キャラクターと初共演で・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【STARBUCKS】ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ 6月5日(水)新発売


スタバのフラペチーノが、またまた登場!
先日のティラミスと似た感じなのかな~?楽しみですね・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡三越「三越イタリアフェア」開催中


人気催事だけあって、どのお店でも皆さん何か買っていました~
イートインのピザやパスタも美味しそう~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

三越「キハチカフェ」のランチパスタ


ここ、使いやすくて好きなお店です♪
あさりとグリーンアスパラガスのジェノベーゼスパゲッティは・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

第1回「大名マルシェ」


早起きしがいがありそうな、朝市イベント!
予約するのも行列するのも大変ですが、穴場の売り場がありまして・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

日本料理 海木(かいぼく)の だしいなり


美味しいと噂になって、もう何年経つでしょうか?
予約するのも行列するのも大変ですが、穴場の売り場がありまして・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

茶のくに八女・奥八女の観光と物産展


福岡県八女市のPRイベントが開催されます。
新茶はもう、とれたのかな~?・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「福岡マラソン」(シティマラソン福岡がフルマラソンへ)


ハーフマラソン主体だった「シティマラソン福岡」が変更になります。
現在は計画策定に向けて動いているようです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【募集】福岡市地下鉄モニター


応募も採用後も、インターネットができればOK。
何かやってみたいな~という方は、いかがですか・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【募集】パナソニック ショールーム「めきき倶楽部5期生」


年に1度のチャンスです♪ 気になった方は、ぜひ!
新しい世界や仲間に出会えるかも・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神コア「お洋服リレープロジェクト」


コアの企画は、割引券が使いやすいと思うのですが、どうかな?
クローゼットをスッキリ整理できるチャンス~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「上久のれん市」今年も開催中です!


きっちり2キロを掬ってくださいねー!
天神エリアのお隣、大名で開催されています・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

全国の梅雨入り・梅雨明けの一覧(2013年)


沖縄・奄美が梅雨入りしたそうです。
去年の福岡の梅雨入りの日や、7月の豪雨災害のことも・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

税務署の「無料記帳指導」新規開業・青色申告など


税理士さんの個別指導?それとも集団の講習会?どれを選ぼう。
税務署が教えてくれる説明会は、そろそろ申込み締切かも・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

岩田屋「夏の北海道展」


15日(水)からスタートです。
今回の広告チラシの1面に載っているのは、イートインの・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡空港ビアテラス「ビアエア」5/14(火)オープン


昨年大人気だった、福岡空港のビアテラス。
完全予約制だそうですよ~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

藤崎(高取)フロレスタのジェラート


4/14から、ジェラートも始まっています。
ドーナツは「護国神社 蚤の市」にも登場します・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

白金のイタリアン「Luca(ルカ)」のお弁当


企画モノのお弁当。こんなに入っているんですよ~
お店のテイクアウトも気になるなあ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

伊勢うどんが美味しかった♪「三重・紀伊半島の観光と物産展」


タレの味がどうかな?と思っていましたが、
これなら福岡向きじゃないかなあ?・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

九州のクリエイターによる、38種類のチャリティTシャツ


500円で、この質感!このデザイン!チャリティ!
ぜひ店頭で現物を見てみてください~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

新・こども病院近くに、患者家族の滞在施設を建設へ


募金活動が始まっています。
どんたく見物のときに、募金ブースに寄ることもできます・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「北海道フェアin福岡」今年も開催です♪


(※コンテンツページのデザイン変更中です)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)ブラッドオレンジジュース


(※コンテンツページのデザイン変更中です)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

伊勢うどん&手こね寿司&ぎょうさ「三重・紀伊半島の観光と物産展」


(※コンテンツページのデザイン変更中です)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

グッドモーニング福岡 マヌコーヒー大名店


(※コンテンツページのデザイン変更中です)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

とねりこの月イチ・モーニング


(※コンテンツページのデザイン変更中です)・・

 ⇒ 情報を見る

スポンサードリンク