福岡イベント情報 ログ

開催順に見られます

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク



2013年6月に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

2013年6月のオススメ情報
見出し画像

【追記】投票で全員に!Afternoon Tea"ドリンクチケット"プレゼント


体験した方のブログ記事を追記しました。
お得に涼んでくださいね~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

名古屋グルメ 手羽先&天むす お願いランキング


手羽先や天むすは、今福岡に来ていますよね?
テレビを見て、食べたくなった方、天神へどうぞ~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【情報追記】ボンラパス薬院六つ角店 もうすぐオープン


外観はできましたが、内装はまだまだ工事中みたいですが~?
オープン日と思われるのは、テナントの・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「水無月」買わなきゃ!探しました!


6月も終わります!水無月食べたいーーー!どこにあるかな?
「あそこなら、あるかも!」・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【追記】出生前診断を受けられる病院・医療施設


6月からは、福岡で1か所、増えています。
費用や申し込み方法が詳しく書いてあって・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

火事じゃないのに消防車がいる?その答えは・・


赤い車が全て消防車というわけではありません。
救急車が駆けつけている現場で見かけるときは・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

熊川哲也主宰 Kバレエ福岡スタジオ 9/1オープン


熊川哲也主宰の「K-BALLET(ケイバレエ)福岡スタジオ」
内装は既に出来上がっているそうで・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【本日発売】「夏専用ポン・デ・リング」を食べてみた


6/26(水)新発売の夏専用のポン・デ・リング。
食べてみました、再読み込みで追記をご覧ください・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

六本松 Saredo Coffee(サレドコーヒー)カフェ&焙煎


中央区六本松・護国神社の向かいに、オープンしています。
豆を買うのもいいし、カフェとしての内装もステキ~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

荒江【NishiPain ニシパン】6月17日(月)オープン


荒江の交差点そばに、新しいパン屋さんがオープンしています。
お客さんが途切れませんね~。パンが焼きたてのうちに売れていき・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

10周年記念商品「夏専用ポン・デ・リング」


マツコ・デラックス&ダンディと、新しくAKBのぱるる登場♪
第3弾のカレー皿情報も出ています・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

投票で全員に!Afternoon Tea"ドリンクチケット"プレゼント


6/27からスタートする「レッツクールシェアドリンク」の連動企画!
2人で行けば1人が無料になるチケットです・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ライフスタイル雑貨ブランド専門ショップ「グリューセン」九州初上陸


天神地下街に新しく雑貨屋さんがオープンしています。
デザイン性・機能性に優れた商品を世界中からセレクトした・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「NISA(ニーサ)」とは?個人向け小額投資非課税制度


口座開設で2,000円!家族や友人を誘うとお互いに3,000円!
興味を持つ人が多そうな非課税制度が始まります・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

年利0.6%!超低金利の住宅ローン


怖いよー!年利0.5%なんてローンも登場しています。
背中を押される要素が多いだけに、どうか気をつけて~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【自分メモ】福岡=東京の航空便/始発と最終は何時?


東京から帰ってくる飛行機って、最終は何時だっけ?
北九州空港を使う方法は、大変かな?など・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

この夏は「ネスカフェ フローズン」サンプリング情報追記!


天神でサンプリング開催(予定)です。
ゲストは、ビビる大木・ゴリけん・パラシュート部隊・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

博多祇園山笠(2013年/平成25年)スケジュール日程・交通規制など


今年の山笠、追い山は連休中の開催です!
テレビ中継などの関連情報をまとめました・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【小倉】カフェイベント・ハンドメイド作品


福岡の雑貨のポータルサイト「雑貨の輪」が手掛ける
カフェイベントのご紹介です・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

台風4号関連 情報まとめ


大雨が心配される今回の台風。温帯低気圧になりました。
今後の雨の予報や、筑後の被害情報など・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡市の人口が150万人を突破!


記念行事が目白押し!プレゼントもあります。
人口増加率・増加数ともに、政令指定都市で最大で・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ノース天神 1st Anniversary


ノース天神が6月で1周年を迎えるそうですよ!
抽選会や、来場者プレゼントもあって・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

西鉄電車モニター募集中


20日(2013年6月)が応募締切です。
会議に出たり、アンケートに答えたり、楽しそう~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【19日から予約開始】ケンタッキーの食べ放題、今年も開催!


去年話題になったあの「食べ放題」が今年も!
完全予約制で、6月19日(水)予約開始です・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【特集】福岡市の国民健康保険料(計算方法・免除等)


金額の決定通知がきましたね!保険料を下げる裏技は使えるかな?
(過去記事を更新したので、再読み込みしてください)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【写真追加】STARBUCKS ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ


本日6月5日新発売♪みんな頼んでますね~
チャージでアレがもらえるアレもやってます・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

玉家のキムチ(博多阪急 糸島フェア)


JA糸島の直売所「伊都菜彩」で販売されているキムチです。
特に、イカキムチ(?)が好き♪・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【試食会情報 追記】フレンチトースト専門店 IVORISH(アイボリッシュ)


写真が表示されない方は、ブラウザを「最新の情報に更新」!
でも、並びたくなるから、写真は見ないほうが(笑)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大阪王将 天神新天町店 6月4日オープン


郵便局近くに、新しく大阪王将がオープンします。
天神界隈に、ガッツリ店が増えましたねえ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

後半のダントツ人気はたぶんコレ。岩田屋 定番コレクション


ものすごーい行列になりそうな“女王”のフレンチトースト。
どのくらいの人気になるのかなあ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

SOLARIA PLAZA PREMIUM DAY(ソラリアプラザ プレミアムデー)


今年は入場制限はないそうです。誰でもOK♪
営業時間も少しだけ長くなるようです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

グループ展「uchi展」


天神のギャラリーで、絵画展が開催されます。
暖かい気持ちになれそうな素敵な絵です~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【頂き物】レガネット天神のメルマガで先着プレゼント


携帯メールでフェア情報や、プレゼント情報が届きます。
先着に間に合って、こんな物を頂きました・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

子宮頸がん予防ワクチンの副反応・副作用・リスク・後遺症・障害


女の子を持つ親にとって、ぜひ知っておきたいこと・・かと。
女性にとっては、自分自身のことでもあります・・

 ⇒ 情報を見る

スポンサードリンク