福岡イベント情報 ログ

開催順に見られます

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク



2013年10月前半に掲載した福岡情報(イベント・グルメ)

HOME > EVENT & GOURMET

2013年10月前半のオススメ情報
見出し画像

SmaSTATION!!(スマステ)福岡グルメ特集!


「人気の街の最新混雑スポット~福岡編」!
混雑スポット・ベスト14とは?・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

RKBラジオまつり2013・福岡県商工会よかもんフェア


特設ステージ、公開スタジオや、飲食ゾーンも充実しています。
例年5万人近くの来場者があるという・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

第19回 博多灯明ウォッチング2013


寺社と地域が、灯明の揺れるあかりに照らされます。
昨年は2万人が訪れたそう!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大丸「長崎の味と技展」


初企画だった昨年に続いて、今年も開催♪
公式発表前ですが、速報で出店情報をどうぞ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

博多阪急×雑貨の輪「トレンド雑貨フェア50」


阪急の催事の一角で、雑貨屋さん50店舗が揃います!
各店売れ筋のトレンド雑貨が見られます~♪・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

土木の日ファミリーフェスタ2013(&コスモス被害状況)


海の中道海浜公園で、さまざまなイベントが行われます♪
なお、公園内のコスモスに塩害が!(><)・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神コア(TENJIN CORE)オトナガール's Friday


毎週金曜日の夜は、天神コアでお買物~♪
お得なセールが始まりますよー・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

バルウォーク福岡(2013年秋)お得な楽しみ方とは・・?


1冊で5軒が通常ですが、お手頃な3軒のチケットもあります。
上手に楽しんでくださいね・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【全国5都市】モンスターハンターフェスタ'13


「国民的ゲームソフト」のお祭りイベント!
事前応募制のイベントや、先行販売など・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

岩田屋「第43回古都錦秋 京都歴代のれん市」


わー、しっぽくしっぽく!
追記しましたので「再読み込み」でご覧ください・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ビーハニーカフェ、モーニング開始♪6日間限定で300円


いつも混んでますよねえ?人気カフェです。
モーニングを始めたそうです、みんな食いついてたー・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【経営難】アビスパ福岡への支援 福岡市民にできることは?


地元チームの経営危機が報じられています。
個人でできる支援は、とりあえず、このあたりから・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

90周年限定の、月兎印のスリムポット


みんな持ってる琺瑯のおしゃれポットに、限定色が!
今買うなら、コレを選ぶってのはどうでしょう・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

生協のイベントが天神で(エフコープ30周年!)


1日限りの限定イベント!日曜日の開催です。
既に組合員の方は、プレゼント引換券を忘れず・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

2013年度BOOK at ME. 休催のお知らせ


毎回素敵な作品を見せてくれたイベント。
今年は残念なことに、お休みだそうで・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

本のお祭り「BOOKUOKA(ブックオカ)福岡を本の街に


秋と言えば!いろんなイベントが行われる季節。
恒例となった本のお祭りが、今年も開催されます・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

岩田屋「第43回古都錦秋 京都歴代のれん市」


秋の京都から、おいしいものやキレイなものがいっぱい~
イートインもあります・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

毎週宅配♪ローソン&Yahoo!の「スマートキッチン」


2013年2月にスタートした定期宅配サービスです。
新規登録キャンペーンもやっています・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

キルフェボン「2013 クリスマスケーキの試食会」


色鮮やかなタルト、クリスマスに良さそう♪
今回は男性も応募可能ですって・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡オクトーバーフェスト2013(FUKUOKA OKTOBER FEST.)


本場ドイツのビール祭が楽しめます!
席数&フードも増えていますよ~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

TSUTAYA半額券付き!「劇場版 SPEC」公開記念キャンペーン


準新作・旧作レンタル半額券って、どうでしょう?
応募用紙についています・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

天神お散歩日記(10月上旬編)


スタバのダブルネーム。10%OFFチケット。閉店セール。
街を歩くと、いろんなことに出くわしますね・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

第2回 西新カレーフェスタ


650セット限定のチケットを買うと、
カレー3皿を食べ比べできますよ~・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

ぶどうのたね「暮らしのたね展vol.2」


うきはの「ぶどうのたね」が、博多リバレインにオープン
茅乃舎もリバレイン店がオープン・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

アンパンマンこどもミュージアムinモール 2014年4月18日オープン


リバレインにできるアンパンマン施設のオープン日!
来春の予定を立てる参考になります・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【最新情報を続々追記】台風24号は、風速70メートル!?


このくっきりした「目」!小中学校等は臨時休校に。
今後の進路にご注意ください・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

気軽に学べる「おうちスクール」


マックを借りてやっているから、行きやすそう~。
住宅関連のプロの話が、気軽に聞けるチャンスですね・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

お米がピンチ? ウンカ被害が水稲に


収穫間近の水田で、今ウンカが大量発生しているとか!
生産者さんも消費者も、ピンチですね!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

「パンコレクション」マリノアシティ×福岡Walker


福岡ウォーカーがセレクションしたパン屋さんですって!
買い物して、パンも買えたら、すごくうれしいなあ・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

製菓・製パン材料の富澤商店が、天神にオープンへ!


クオカ福岡が閉店して2年あまり。ようやく代わりが!?
オープン日や場所などをご紹介します・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

さわらの秋のパンまつり


西新・プラリバの催事場に、たくさんのパン屋さんが集まります。
パンの紹介も載っています・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

FUKUOKA ARTWALK「アートをたずねる月」


なんと10年めですって!おめでとうございます!
素敵アートがいっぱいで、どれもこれも見たい!・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

西部ガス「くらしガ、スマート!2013~ガス&住まいのトータルフェア~」


昨年は、感激の豪華な情報発信でしたね!
まずは日程を押さえておきたいです・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

フクオカクラフトマーケット9


護国神社を会場に開催される“クラフト市”
詳しい作品情報が載っていて、見ると止まりません~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

大丸「第19回 うまいもの大会」


“バイヤーのオススメ”も読んで、ぜひ予習を♪
おいしいものが集合しています・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡三越「大北海道物産展」


月曜日が最終日です、午後6時まで。
どれも美味しそうですよ~・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

恋旅ちくご2013~筑後市観光フェスタin博多駅~


筑後市のPRイベントが、博多駅前で。
物販やステージなど・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

博多阪急 英国フェア2013


今年のイートインは、2013年度英国№1スコーンが♪
売り切れ情報や、書籍化(!)の話題も追記しました・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

福岡三越で、小山ロール販売中(行列レポート)


秋ですもん、あのロールケーキが食べたくなりませんか。
整理券配布で販売中です・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

くまもと県北 秋の観光物産フェア


天神に、特大くまモンのフワフワが!(無料)
おいしそうなものも、たくさん売られていました・・・

 ⇒ 情報を見る

見出し画像

【10月2日・3日開催】パンパラダイス2013


パンボックスのしおりも公開されました。
では、皆さん、会場でお目にかかりましょう!・・・

 ⇒ 情報を見る

スポンサードリンク