福岡の生活情報

お気軽にどうぞ

スポンサードリンク









新聞を取っていなくても、無料で閲覧できる「電子チラシ」

2013.1.3更新

新聞を購読していなくても、
広告チラシをネットで見ることができるようになってきました。


サービス提供の競争が激しくなって、
リクルート社が撤退したとか。
(ええっ!?福岡で始まるのをアテにしてたのに~)


全国規模で見ると、最近の傾向としては、
ネット限定のチラシ配信も増えているそうですよ!
福岡でもそうなっていくかな!?


この機会に、福岡で利用できる「WEBチラシ」を
列挙してみました。
個人的にはgoogleのチラシに期待大!(yahoo!みたいになっちゃうかなあ?)
アクタス福岡のWEBチラシがある~。
googleのチラシは、紙の広告とデザインが違うので、 正確には「WEBチラシ」じゃないのかもしれませんが・・)


Google オンライン チラシ


Shufoo!(シュフー)(凸版印刷)


オリコミーオ!(大日本印刷)


よんday(RKB毎日放送)


▼(参考リンク)シュフモ(ニフティ&サンケイリビング新聞社)


Shufoo!では、
ウィジェットをインストールさせられるのをガマンできるなら、
自分で設定した条件で、新着チラシが自動で届くようにできます。

自社サイトに載せているところも増えました

【スーパー】


ボンラパス


マルキョウ


にしてつストア


マックスバリュ WEBチラシ


ダイエー


・・・あ、これ、意外と数が多くなりそう。また後ほど追記します。



【ご注意】
このページの情報は掲載時(2013年)のものです。終了済・変更等の可能性があります。
最新の情報は公式サイト等でご確認ください。



関連リンク

他の情報も見る
【福岡アンテナ】今月掲載した福岡情報
寄り道情報
【福岡アンテナ】福岡イベント情報カレンダー

スポンサードリンク