福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

フランソア「贅沢ロール」を食べてみました

【ご注意】このページの内容は、2010年当時の話題です。

フランソア「贅沢ロール」

地元のパンメーカー・フランソアの新商品。
フランソアプレミアムシリーズの「贅沢ロール」480円

スポンサードリンク

クリームが・・(><)

端っこがくっついちゃった。これ、包装が間違ってるわけじゃないんですよね?
ロールの端っこがそのまま丸出しなんです。

スーパーで手に取って、添加物表示を見てたら、
傾けてしまったようで、クリームがケースについてしまった~。
そっと手に取ったつもりなのに~。

添加物表示を見て買うのをやめようと思ったのですが、
商品を傷ませてしまったので、これをこのまま放置するのも気がとがめたので、購入しました。

このロールケーキ、
私でも切り口をキレイに切ることができましたよ!
いいですねー♪

味のほうは・・うーんと・・値段どおりかな?なんとも微妙。
私にとってはスポンジが意外においしくなくて(期待しすぎ?)
逆にクリームは、脂がベッタリしてるけど、がんばってるなーと思いました。

私はもっと高くても好きなものを買いたい性分ですが、
この値段で買えて、どこのスーパーにでも置いてあることは、
それはそれで価値があることだと思います。
コンビニで大人気のプレミアムロールよりずっと割安ですし。

とりあえず、店頭で手に取るときは、傾けないように気をつけよう・・

スポンサードリンク