福岡イベント情報

イベント情報カレンダー

スポンサードリンク

福岡流通センターまつり

2010.11.16更新

福岡流通センターまつり



★この記事は2010年の開催紹介です。
2011年の開催日等の情報はこちら!
⇒ 【福岡アンテナ】第31回 福岡流通センターまつり
********************
 
 


毎年この日のお約束。
「福岡流通センターまつり」が開催されます。
激安の買い物が楽しめますよ!


この「福岡流通センター」は、卸売業、運輸業、倉庫業など約200社が集積し、
西日本でも有数の広域流通拠点なんだそうですよ!


大人気ということで、
今年は開始時間の前倒しや駐車場有料化など、昨年から変更になっています。
1時間早いスタートですよ、ご注意くださいね!

■日時

2010年11月23日(火・祝) 9時~16時 ※雨天決行(荒天の場合中止あり)

■会場

福岡流通センター
(福岡市東区多の津1丁目・2丁目)
※駐車場情報は下記

■内容

▽ワゴンセール
▽ステージイベント
 
 

福岡流通センターまつり


なお、例年トイレや休憩所が不足ぎみのようです。ご注意ください。
昨年は開始が10時予定でしたが、7:20頃から早くも来場者があり、
9:40頃のシャトルバスは満員だったそうです。


■バス利用
天神日銀前から行先番号75番。卸会館前バス停で降車


■駐車場
JR篠栗線柚須駅から徒歩3分の無料駐車場(創価学会・JA全農駐車場)から
無料シャトルバスが巡回
(利用時間:7:30~16:30)
※武田薬品跡地の駐車場は利用できません。

福岡流通センターまつり



【お知らせ】
こういう話が他にもあったらぜひ掲示板へ書き込みを♪ ⇒ 掲示板はこちら



関連リンク

詳しくはこちら
福岡市
参考リンク
福岡流通センター
参考リンク
にしてつグループ(バス時刻表など)
参考リンク
JR九州
他の情報も見る
【福岡アンテナ】今月掲載した福岡情報
寄り道情報
【福岡アンテナ】福岡イベント情報カレンダー

スポンサードリンク