福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

ゴントランシェリエの新作「ヴィエノワ・グルマン」

ゴントランシェリエの新作「ヴィエノワ・グルマン」

パルコ新館1Fのゴントランシェリエ。
オープンして約1年。
パン売り場も、カフェも、ようやくいい感じに空いてきましたね~。

twitter(https://twitter.com/fuku_an)でリツイートしていたパンを買ってきました。
(余談ですが、福岡パルコのtwitterは、どの話題も行きたくなる!なる!)

スポンサードリンク

「ヴィエノワ・グルマン」

「ヴィエノワ・グルマン」

新作の「ヴィエノワ・グルマン」(280円)です。

クープはありますが、柔らかいパンです。 クルミ・マロン・ミルクチョコレートが練り込まれています。

軽く温めて・・・。

「ヴィエノワ・グルマン」

少し粘り気がありつつ、サクッとした噛みごたえ。(って、わかるかしら?)

粉とチョコの風味がいい感じ。ゴントランシェリエで買った甲斐がありました。

ハードなパンは歯が折れちゃうし顎がズレちゃうし・・な、ご老体のおばちゃんなので、こういう柔らかいパンをリピートしていきたいです(笑)

関連記事

▼関連記事 ⇒ 【2015年クリスマスケーキ】ゴントランシェリエもいいな!

▼関連記事 ⇒ 福岡パルコ新館 2014年11月13日(木)オープン!

関連記事

今週は、月曜日にブリオッシュドーレ、水曜日に滝川パンと、新しいパン屋さんがオープンしているのに、 なぜかしれっとゴントランシェリエを食べてます(^^;)ブロガーとしてはダメですね。

▼関連記事 ⇒ ブリオッシュドーレ

▼関連記事 ⇒ 滝川パン

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク