福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【福岡から撤退!】クリスピー・クリーム・ドーナツ、福岡市も北九州市も閉店に

クリスピー・クリーム・ドーナツ

残念なお知らせです。

福岡市から、クリスピー・クリーム・ドーナツが撤退してしまいます…。
(※北九州は残るようです)

【3/4追記】北九州市の2店舗も3月21日(月)閉店ですって…。

スポンサードリンク

公式サイトに告知が掲載されています

アミュプラザ博多店 最終営業日:2016年1月31日(日)
天神地下街店 最終営業日:2016年1月31日(日)
マリノアシティ福岡店 最終営業日:2016年1月31日(日)

福岡市の3店舗が一斉に閉店だなんて!

今後は、催事等で来てくれるのを待つか、小倉まで買いに行くか…。

個人的には、オリジナルグレーズドだけは、どうにかして残ってほしかったわ~~。 (小声で追記:今日、最後にと思ってオリジナルグレーズドを買ったら、なんだか中がベタッとしていたような…?あれっ?)

※この話題は読者の方に教えていただきました。
マリノア閉店を教えてくださった方と、天神閉店を教えてくださった方がいらっしゃいましたが、 なんと3店舗同時ですってよーーー(><)

【追記】グルメクーポンで、もう1個

天神で、クリスマス前後に街頭設置されていたパンフレットをお持ちじゃないですか? (まだどこかに置いていないかなあ)

グルメクーポン特典

これがあれば、天神のお店で“もう1個”もらえますよー。

▼関連記事 ⇒ 天神グルメクーポンで、いつものお店でちょっとお得

【追記】未確認情報ですが・・

下の写真は、2015年9月の、アミュプラザ博多店の店頭です。これ、まだやってたりするかなあ?(確認に行けずすみません。とりあえず載せておきます。今はやっていなかったらすみません。もう終わっていたら、下の写真は「こんなふうに頑張ってたのにね」と見てください。)

グルメクーポン特典

(余談)シロヤの代わり、ね!

ワタシの勝手なおねだりですが、今度から、北九州の手土産は、ここのドーナツでお願いします。
シロヤが博多駅にできちゃったことで、手土産に悩むようになった向きもあるかと思いますが、今度からはドーナツで。

関連記事はコチラから!
⇒【最近の開店・閉店】天神TSUTAYAのカフェ・ド・クリエ、マリナタウンの2店舗、小倉クリスピー・クリーム・ドーナツなど

関連記事

▼関連記事 ⇒ フォンダンショコラ マシュマロ

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク