岩田屋「九州・沖縄 うまいもの展」
岩田屋で、「がんばろう、九州!九州・沖縄 うまいもの展」が始まっています。
スポンサードリンク
充実したラインナップ
今回の催事は、普段の半分程度の広さでやっています。 なぜなら、お中元ギフトセンターも始まったので、両者でフロアを分け合っているから。
だから、催事としてはちょっとだけ規模が小さくて寂しいのですが、 その代わり、どれもこれも、美味しいものばかりが並んでいます。
(自分メモ)鶴商店
初日にのぞいたとき、鶴商店のキムチが来てたのよね~。 九州のれん会のサイトなんかを見ると、「鶴商店=鶴屋」みたいに書いてあるんですが、そうなの?
キムチと言えば、玉家のキムチや横山商店が以前より買いやすくなっているので、 そこらへんを買ってばかりでした。
久しぶりに買ってみようかな…。
関連記事はコチラから!
⇒ 唐津 鶴屋の辛口キムチ
⇒ 唐津 鶴屋の辛口キムチ
DATE
正確な内容は公式サイトでご確認ください。
岩田屋「がんばろう、九州!九州・沖縄 うまいもの展」
2016年6月1日(水)~6日(月)※最終日午後6時閉場
本館7階 大催事場
岩田屋
http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/