福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【特典追記】ウルフギャング・ステーキハウス福岡店の1周年フェア

ウルフギャング・ステーキハウス

グランドハイアット福岡1階の「ウルフギャング・ステーキハウス」が、 1周年フェアを行うそうです。

ここは、ほら、キャナルシティ博多に隣接するホテルに去年オープンした、「ザ・肉!」なお店です。

オーダーしやすそうなランチメニューも登場するので、一度行ってみたかった~という方にも良い機会かと思います。

【追記】シャンパンがいただける特典情報を下記に掲載しました。

スポンサードリンク

記念メニュー

「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」福岡店は、2016年3月14日のオープンから1周年を迎えます。

それを記念して、2017年3月14日(火)~4月13日(木)の期間中、ランチセット『サンキューランチ』(3,900円・税サービス料別)と、ディナーコース『アニバーサリーディナー』(10,000円・税サービス料別)が提供されます。

通常のメニューでは、食べきれそうになくて、とても無理~と思っていましたが、この内容なら思い切って行っちゃう!?という気持ちにさせられます。

それでも、「330g(骨付き)」という部分に躊躇するのですけど~~(^^;)

ウルフギャング・ステーキハウス

『サンキューランチ』 3,900円(税・サービス料別)
ウルフギャングサラダ / 330g(骨付き)熟成サーロインステーキ / マッシュポテトとクリームスピナッチ

ウルフギャング・ステーキハウス

『アニバーサリーディナー』10,000円(税・サービス料別)
※2名様より承ります。
シーフードプラッター / 本日のスープ / プライムステーキ / マッシュポテトとクリームスピナッチ
(写真のステーキは2名分)

「ウルフギャング・ステーキハウス」で食べられるお肉は、 “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキだそうです。

米国農務省が最上級品質 “プライムグレード”に格付けした希少な牛肉のみをチルドで使用。店内の専用熟成庫でドライエイジング。旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。

公式サイトには、他にも1周年記念メニューのビールやバーガーが掲載されています。 お店には簡単なドレスコードもあるので、ご自身で十分ご確認ください。

ウルフギャング・ステーキハウス

【追記】シャンパン1杯サービス!

福岡のフリーマガジン&情報サイトを運営する「アヴァンティ」さんが、「アヴァンティを見た!」の予約でシャンパン1杯サービスという特典を紹介しています。(詳細はリンク先でご確認ください。)

関連記事

▼関連記事 ⇒ 【3月14日オープン】NY発「ウルフギャング・ステーキハウス」

グランドハイアット福岡関連記事

グランドハイアット福岡では、2017年、レストラン「アロマーズ」、ティーラウンジ「ラ テラス」、 ペストリー&ベーカリー「スタール ヴァンシス」を閉店し、新しく複合型オールデイダイニングをオープンさせます。

▼関連記事 ⇒ グランドハイアット福岡、レストランやベーカリーが改装へ

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク