福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【開店・閉店】ツルハドラッグ、電子タバコ専門店、春水堂、サンリオ・シナモロールショップ/宮脇書店黒木飯倉店

最近の開店・閉店の話題をまとめてご紹介します。

3月10日には、オープンするところあり、閉店するところあり・・。

スポンサードリンク

【3/10開店】ツルハドラッグ渡辺通店

最近のショップの話題

ツルハドラッグがぐいぐい来てますね。

今度はツルハドラッグ渡辺通店ですって。3月10日にオープンするようです。

こちらのお店は、渡辺通沿いにできた新しいビジネスホテル「CASVI TENJIN」の1Fのテナントになるんじゃないかと思うんですが。(下記の電子タバコ専門店もそうかな?)

最近のショップの話題

【3/10開店】電子タバコ専門店

最近のショップの話題

電子タバコ専門店「VAPE VILLAGE 天神渡辺通り店」が、3月10日にオープンするのかな?

私は吸わないので、詳しいことは全くわかりません。

大通りに面して目立つので、気になる方が多いかと思いますが、お役に立てなくてすみません。

(プルームテックはキャナルシティ博多のお店などでどうぞ)

【3/17開店】アミュプラザ博多に春水堂

最近のショップの話題

博多の春水堂は、Hakata9のエリアにできます。(アミュプラザB1Fというから、どこかと思いました~。)

▼関連記事 ⇒ 春水堂、ドリンク全品100円OFFをお忘れなく

【開店】限定ショップ

シナモン、かわいいわ~(笑)

▼関連記事 ⇒ シナモロールと「THE KISS」とのコラボジュエリーも

最近のショップの話題

最近のショップの話題

最近のショップの話題

店内はゆったりしたつくり・・かな?(百聞一見、ぜひご覧になってください。)

【残念ながら3/10閉店】宮脇書店黒木飯倉店

最近のショップの話題

繁華街じゃないローカルな話題ですが、この本屋さん、好きだったんです。買いたい本・雑誌が大抵揃っていました。

ドラッグストアとスーパーが同じ敷地にあるのも便利でした。

繁華街なら本屋さんはたくさんあるのですが、車のときに行ける本屋さんが無くなっちゃったな…。

置いている品数は少なくてもいいんです。相性の良い本屋さんだったら、それでも買いたい本が全部揃っているものなので。 今からそんな本屋さんが見つかるといいんですが…。

【残念ながら閉店】博多リバレイン「若竹」

先日ご紹介しました。

▼関連記事 ⇒ 【先着でお食事券プレゼント】博多リバレインモール

関連記事

▼関連記事 ⇒ JR博多シティの開店・閉店・リニューアル

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク