福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【閉店へ】マリー・カトリーヌ、三越地下のこじま亭

最近の閉店予定をご紹介します。

(うれしくなーい!)

スポンサードリンク

【3/20閉店】天神地下街「マリー・カトリーヌ」

天神地下街「マリー・カトリーヌ」

天神地下街のパン屋さん、「マリー・カトリーヌ」が閉店するそうです。

こじんまりとしていますが、女性向けでいい感じだったのに、残念です。

天神地下街「マリー・カトリーヌ」

かわいいパンのあるところ、って感じよね?ドンク系のパン屋さんですが、より女性向けにしてる感じ。

ちなみに、検索をかけると、以前の閉店情報が出るかもしれません。以前は、「マリー・カトリーヌ」は岩田屋地下にありました。それが閉店して、地下街にできて~という流れだったかと思います。(記憶)

【3/22閉店】こじま亭福岡三越店

こじま亭福岡三越店

19年ですか。すごいことですね。

最近の開店・閉店情報

▼関連記事 ⇒ 【3/31閉店】MrMax天神西通り店

▼関連記事 ⇒ 【開店・閉店】ツルハドラッグ、電子タバコ専門店、春水堂、サンリオシナモン/宮脇書店黒木飯倉店

▼関連記事 ⇒ プルームテック専門店オープン(キャナルシティ博多)

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク