福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

天神・ソラリアステージの「お得」が、4月からちょっと変わります。

イメージ写真
(公式サイトより)

天神・ソラリアステージの「お得」が、4月から変更になるそうです。

毎月25日にもらえる100円引きクーポン券は、無くなってしまうんですって。

(´・ω・`)あらま

スポンサードリンク

4月からは・・

サイト画面

サイト画面

毎月15日の「イコイコデー」(=nimocaポイント10倍)と、毎月25日の「ニコニコデー」(=100円引きクーポン券プレゼント)は、2017年3月で終了しちゃうんですね。

「ニコニコデー」めっちゃ好きでした。

▼関連記事 ⇒ 毎月25日に、ソラリアステージで買い物するのが好き♪

どうかな?

毎月最終金曜日の「ハッピーフライデー」は、どうかなあ?利用するかな?

2,000円以上でスクラッチカード。使えるのは、次回1,000円以上の買物かあ。

「次回」の設定の長さにもよるかなあ。

(おばちゃんなので、面倒くさいのが苦手です。)(そう言いながら、いざ始まると、張り切っているかもしれません。)

続報まだかなー

1Fの空いた場所、次は何が入るんでしょうね。続報はまだかな~。

おトクがいっぱい!

この機会に、もっとソラリアステージのことを知りたいなあ…と、ツイッターを見てみたら!

ソラっち、働いているんですね(知らなかった)

何やら配っていたみたいだし。「来月」も何かやるみたいですね。

これ、知らなかった~。(かけうどんじゃダメなのが難しいなあ。うかつに揚げ物うどんのときにもらうと、揚げ物が多すぎてつゆがどんよりしそうです。気をつけたいところです。)

関連記事

ソラリアステージと言えば、今なら、地下の飲食店の一部が大変お得になる本が出ています。

▼関連記事 ⇒ 【新発売】天神7施設合同お買物得本

▼関連記事 ⇒ レガネット天神の割引クーポン

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク