福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

人気イラストレーター絵子猫(エコネコ/ECONECO)さんの売り場がありました。

スポンサードリンク

期間限定ショップ

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

天神・ソラリアステージM3Fの特設会場に、人気イラストレーター絵子猫(エコネコ)さんの売り場がありました。

(同じ会場内には、リボン雑貨の「pink trick」(←でしたっけ?)の売り場もありました。)

期間限定ショップとして、2017年3月22日(水)~4月27日(木)の日程で、エコネコグッズが販売されます。

撮影OKのコーナーがありました。

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

似顔絵イベント開催!

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ&似顔絵イベント

作家さんが来店して、似顔絵イベントが行われるそうです。 もしかしたら、貴重なチャンスなのでは!?

絵子猫(エコネコ)って?

エコネコってナニ?と思った方はいらっしゃいますかね?(私だけですかね…)知らないというのは世の中に遅れているかもしれないらしいですよ。

独特の色づかいですね。リトルツインスターズ(キキララ)とコラボレーションした雑貨が有名らしいです。

公式オンラインショップには「ゆめかわ雑貨」という表現もあります。

下のポーチはNEWアイテムのひとつのようです。


ECONECO エコネコ アニマルパレード DECOポーチ メリーゴーランド


ECONECO

確かに~、ゆめかわ~~。

予約はいっぱい?

ご本人のtwitterによると、イベントの予約がかなり詰まっているみたいです。

twitterには、グッズにサインをお願いできるようなことが書いてあるので、似顔絵がダメでもサインならOKかも!

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

絵子猫(エコネコ)期間限定ショップ
2017年3月22日(水)~4月27日(木)
来場イベントは4月1日(土)2日(日)
インキューブ天神店
(ソラリアステージM3F)

スポンサードリンク