福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

ファミマ!!九州初上陸、お得なクーポンもお忘れなく♪

ファミマ福岡パルコ店

「ファミマ!!」が九州初上陸!

4月14日(金)福岡パルコ新館地下2Fにオープンしました。

スポンサードリンク

良いものがいっぱい!

「ファミマ!!」は、ファミリーマートから派生した「オフィスビル・大型商業施設で展開している、 新スタイルのコンビニエンスストア」です。

九州にはこれが初上陸ですが、全国には35店舗ほどあり、さらにどんどん増えているので、福岡でも知っている方も多いみたいですね。

私は初めて見たので、ワクワクしましたよー。

福岡パルコのtwitterに、店頭の写真が載っています。

素敵なステーショナリーが並んでいます。

あとは、テイジンの衣類がありました。着替え用途ですかねえ。

以下は広告なので、載っているものが必ず店頭にあるとは限らないかもしれませんが、一応ご紹介しておきますね。

ファミマ福岡パルコ店

ファミマ福岡パルコ店

食べ物も充実

少し高級な感じ(?)ですねー。カフェラテは、セブン-イレブンでも最近マシンが新しくなりましたが、どちらが美味しいですかねえ?

ファミマ福岡パルコ店

ファミマ福岡パルコ店

紅茶のところに、ルピシアの箱(ティーバッグ5個入りくらいの箱)があったので、びっくり~。

便利そう~

こういうの、便利そうだなあ。覚えておこう。

ファミマ福岡パルコ店

オープニング特典

ファミマ福岡パルコ店

それから、店頭に広告チラシが置いてあるときは、ぜひ手に取ってみてください。

このお店だけで有効な「100円割引券」が載っています。(200円以上で利用可/5月31日まで有効/その他詳細な規定は実物でご確認ください。)

(↓)広告は、こういうところなどに置いてあるかと思います。ほら、この写真にも写ってる。

ファミマ福岡パルコ店

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

ファミマ!!福岡パルコ店
営業時間 6:00~0:30

スポンサードリンク