福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【赤坂・警固・大名】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

美味しいわーー。

3月にオープンしたという、チーズケーキのお店です。

スポンサードリンク

警固交差点の角

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

お店の場所は、警固交差点のところです。「釜喜利うどんのそばの交差点」と言えばわかるでしょうか。

住所は大名になります。

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

入ってすぐのところにショーケースが置かれている小さなお店です。最初に見つけたときは、先に来ていたお客さんがずっと話しこんでいたので、入れずにあきらめて帰りました。

メニュー

久しぶりに通りかかったら、この日は入口にメニューが置かれていました。これがあると、待っている間、あれこれ考えることができてイイですね。

(この日も先客が終わるのを待ちました。)

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

どれも食べたい!と迷って、店名がついた「KAKA」と、みんなが好きそうな「ニューヨーク」を選びました。要冷蔵なので保冷材をつけていただきました。

美味しい♪

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

うわーー♪と、うれしい感嘆が出ます。美味しいです。タイプの違う味ですが、どちらも美味しい。一人で両方食べちゃった。

当サイトで紹介するか否か、少し迷いました。

迷った理由は「美味しい」としか言いようがないから。「おいしい」しか言わないのは、食レポとしては失格なんですって? でも、それ以外に言いようがないのです。

見た目が美しく、味は奇をてらうことのない、まっとうなおいしさでした。

贈答用の素敵な箱(有料)もあったので、使い道が多そうです。また、要冷蔵でないマフィンもあり、それも良さそうです。

【赤坂・警固】チーズケーキ専門店 カカ(KAKA)

ネット上で詳しい情報が見つかるかと思ったら、検索してもほとんど出てきませんね?定休日等がわかりません。すみません。

お店はカフェ利用もできるので、行く機会が多そうです。もう少し詳しいことがわかりましたら、追記します。

DATE

正確な内容は公式サイト(は、現在見つけられないのですが、お店側が確認している情報という意味です)でご確認ください。

スポンサードリンク