福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

福岡ICHIBAN のぼせ祭り2017

福岡ICHIBAN のぼせ祭り2017

2017年5月26日(金)~5月28日(日)の3日間、福岡市役所前ふれあい広場で「福岡ICHIBANのぼせ祭り2017」が開催されるみたいですね?

一番搾り福岡づくりの樽生が飲めるそうですよ!

スポンサードリンク

飲もう!飲もう!

このイベントで飲める樽生は、普段は、朝倉市にある福岡工場隣接レストランでしか飲めないそうです。

実行委員会はキリンビールなど

実行委員会に名を連ねているのは、キリンビール、西日本新聞社、ラブエフエム国際放送です。 こりゃ、美味しくないはずがないですね。

【追記】

福岡ICHIBAN のぼせ祭り2017

関連記事

開催日までは、去年の記事で“ニマニマ”とほくそえんでおきましょうか。

▼関連記事 ⇒ 福岡ICHIBAN のぼせ祭り2016

それにしても、春を迎えて、戸外での「飲む」「食べる」イベントが次々と開催されますね!

今月だけでも、北海道フェアin福岡、A級グルメ、日本酒フェスタ・・・。

外飲みが人気なんだな~。心地良いですもんね。お土地柄もあるのかな?

▼関連ページ ⇒ 福岡アンテナ イベントカレンダー

▼関連記事 ⇒ 大人気イベント「北海道フェアin福岡」

北海道フェア

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。(今回は天神サイトが公式代わりになるようです。広告に掲載されている検索ワードが「天神サイト」なので。)

福岡ICHIBAN のぼせ祭り2017
2017年5月26日(金)13:00~21:00
27日(土)11:00~21:00
28日(日)11:00~18:00
福岡市役所ふれあい広場

天神サイト
https://tenjinsite.jp/nobose-fes/


スポンサードリンク