福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【抹茶やパフェも登場!】高級ソフトクリーム「クレミア」最新情報

【抹茶やパフェも登場!】高級ソフトクリーム「クレミア」最新情報

以前から、当サイトでご紹介している高級ソフトクリーム「クレミア」。

にっこりしちゃう美味しさですね。

今、抹茶や、パフェが登場しています。美味しそう~♪♪

スポンサードリンク

クレミアのバリエーション

クレミアは、もともとのバニラ味だけでなく、季節によって、チョコなどのバリエーションも豊富です。

最近では、抹茶や、ベリーのパフェといった新メニューが登場しています。

抹茶が登場しているのは、天神地下街の北側の端に近い場所にある「アペティート・カフェ・メトロ」です。

クレミアも美味しそうですが、他のメニューも美味しそうです。ここは客席数が多いので、利用しやすそう。

イメージ写真
(最新確認=2017.5.11)

ベリーのパフェも

イメージ写真
(最新確認=2017.5.11)

一方、こちらは、イムズB2Fの「ミセス・エリザベス・マフィン」です。

ベリーのパフェですって! クレミアにしては珍しいメニューですね。

今、お店では、ベリーマフィンが登場しているので、そのつながりかもしれません。

(※メニューに関しては、こちらで最新情報がチェックできるかもしれません。
⇒http://ims-tenjin.jp/restaurant/detail/?shopNo=91)

なお、イムズ公式サイトによると「座席数6」ということですが、他にも窓に向かって簡易なカウンター席がありませんでしたっけ?(←適当に言ってます。)

他はどうですかね?

他にも取り扱っているお店がありますかね?

天神中央公園の売店とか、岩田屋B1Fのジューススタンド「TOKIO」あたりを、「まだ取り扱っているか」とか、「何のフレーバーをやっているか」など、チェックしてみたいです。博多でも探したいな~。

クレミアの取り扱い店は、私が知っているお店はどこも、そんなに落ち着いた雰囲気というわけでもないので(すみません)、この値段を出すには惜しい気もしてしまうのですが、 それでもやっぱり、しみじみ食べちゃう美味しさなので、支払って後悔したことはないなー。元気を出したいときなどに、また食べたいなーと思います。

アイスだけでも、選べない~

アイスクリームだけでも、食べたいものがいっぱいあって迷います。

スタバのフラペチーノも欲しくなるし。

バビのソフトジェラートも幸せ度が高いです。

▼関連記事 ⇒ バビのジェラート、美味しいね!(in岩田屋)

バビ

▼関連記事 ⇒ ピンクベリー福岡天神店が閉店へ。大濠公園で食べよう!

ピンクベリー

先日、サーティワンの話題を出したら、ずっと気になってしまっているし・・。

▼関連記事 ⇒ サーティワンが100円!

関連記事

▼関連記事 ⇒ 話題の高級ソフトクリーム「クレミア」

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク