福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【KITTE博多】フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

KITTE博多の10Fで、フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ全6種、いかがですか?

LINEクーポンでドリンクを付けられます。

スポンサードリンク

PARTAGE GRAND HYURI

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

お店は、KITTE博多の10F「PARTAGE GRAND HYURI/パルタージュ グランヒューリ」です。

11Fの結婚式場「ハカタギグランヒューリ」の関連みたいですね。

44席とのことですが、空間がゆったり作ってあって、過ごしやすいです。隣のテーブルが近いのは、やっぱり落ち着かないですもんね。

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

ここに登場している新メニューが、「フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ」です。

イチゴや柑橘をたっぷり使ったデザート系の3種と、えびの旨みたっぷりのクリームソースなどお食事系が3種の、合計6種類。個数限定です。

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

やっぱり、いちご

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

いちごは、写真で見るよりも、もっとたくさん使われています。

パンケーキの真ん中に穴が開いていて、パンケーキの厚みの奥にまで、いちごが贅沢にごろんごろんと詰まっていました。(写真の撮り方が下手でした。すみません。)

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

食べかけの写真ですみません。パンケーキはこんな感じのスポンジケーキ。ややカサッと乾いた食感でした。

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

かわいいは正義!

味については、「かわいいは正義」なのです。うむ。

(まったく個人的な好みですが、ホイップクリームもフルーツソースも苦手なので、それでこの手のパンケーキに突っ込むって、ねえ。)

ラインクーポン

「KITTE博多レストラン&カフェ」のLINEに友だち登録していたので、ランチタイムの食事利用で、ドリンクがもらえるクーポンが届いていました。

でも、もしもクーポンがなくても、ドリンクはプラス216円なので、そんなに負担なく頼めます。

フレンチシェフの美しすぎるパンケーキ

ノンアルコールカクテルもあって、ドリンクの種類が幅広いです。写真のドリンクは、レモンスカッシュにざくろのシロップ。

パンケーキ関連記事

天神だったら、今ならまずは「幸せのパンケーキ」。もう行きましたか?

▼関連記事 ⇒ 幸せのパンケーキ 福岡天神店。焼きたてフワフワ!

幸せのパンケーキ

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

2017年5月の告知で「新メニュー」ということで、いつまでやっているかはわかりません。

PARTAGE GRAND HYURI/パルタージュ グランヒューリ
KITTE博多10階

http://kitte-hakata.jp/restaurant/detail.php?id=94

スポンサードリンク