福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

天ぷらひらお 大名店、6/20(火)オープン(天神店が閉店&移転)

天ぷらひらお 大名店

惜しまれて閉店した天神の「天ぷら ひらお」

大名に移転して、6/20(火)にオープンです♪

スポンサードリンク

住所など

最近のオープンなど

最近のオープンなど

新しいお店は、中央区大名2-6-20。旧大名小学校の隣になります。

(余談:この記事へのアクセスが多くて、twitterでも万単位で流れちゃって、 心配性なもので「場所が違っていたらどうしましょう」とドキドキしました。工事が進んで、どう見てもここがひらおで、ホッとしました。笑)

営業時間は10:30~21:00(ラストオーダー)

ちなみに、屋号デザインが変更になっています。

名前も少し変わりましたね。「天麩羅処ひらお」ですって。

当サイトでは、以前から、天神店の閉店や、工事中の様子などをご紹介してきました。

▼関連記事 ⇒ 天神東宝ビル跡地がホテルに。天ぷらひらおは移転に。

▼関連記事 ⇒ 最近のオープン(工事中の天ぷらひらお、コメダ珈琲、ドナテロウズ、など)

関連記事:最近のオープン

他にも、いろんなお店がオープンしています。見逃しはないですか?

▼関連記事 ⇒ オープン「コメダ珈琲 福岡天神南店」

▼関連記事 ⇒ 今泉のTSUTAYAは6/30閉店。そのあとにドン・キホーテ!?

▼関連記事 ⇒ 【悲報】バカラを、中国投資企業が買収したの!?

▼関連記事 ⇒ マリノアシティに新ショップ15店舗が、6月24日(土)同時オープン!

▼関連記事 ⇒ 薬院周辺(萬田うどん、アンクルテツの抹茶カフェ、ピッチンのカフェ、王丸食堂)

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

天麩羅処ひらお 大名店
福岡市中央区大名2-6-20(旧大名小学校となり)
10:30~21:00(ラストオーダー)

スポンサードリンク