福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

コールド・ストーン・クリーマリー、夏のカラフルメニューがスタート

イメージ

コールド・ストーン・クリーマリーで、夏のカラフルな新メニューが始まりました!

7月12日(水)からの期間限定です。

あれっ?ピーチメルバは?

スポンサードリンク

夏メニュースタート!

コールド・ストーン・クリーマリー全店舗で、2017年7月12日(水)から、 「カラフル スプラッシュ パーティー」 シリーズが始まりました。

コールド・ストーン・クリーマリー

"COOLLY'S"はフローズンヨーグルトドリンクの上にアイスクリームが乗ったデザートドリンクです。

今年は「明治ブルガリアヨーグルト」とコラボレーションをしていて、1杯のドリンクに約35%のブルガリアヨーグルトが入っているそうです。さっぱりと美味しそうですね。

また、フローズンドリンクの中には、コールドストーン初となる"フルーツタピオカ"が入っているそうです。この食感、体験してみたいなあ。

(以下、グチです注意)

これが食べたくて行ったんです。「ピーチメルバ」!

コールド・ストーン・クリーマリー

・・・あれっ?ピーチメルバは?

⇒終了しました。(登場時のプレスリリースによると、7月5日(水)まででした。)

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

7月5日(水)までって・・それはあんまりだ、11日(月)の時点でも公式サイトのトップ画像に掲載されていたのにーーー。

(↓)ピーチメルバにする気マンマンでお店に行ったら、「終わった」って言われて、代わりに頼んだのがコレ。

コールド・ストーン・クリーマリー

地味だ・・・。(オーダーしたのは自分です。)

トップぺージにだまされて、気づかなかった私のバカバカー(^^;)

ま、これはこれで・・。うん。ショクショクとした食感が美味しかったです。

コールド・ストーン・クリーマリー

平日のキャナルシティ博多店は、お客さんが途切れずに来ていました。結構来るんだなあ。

夏のメニューはカラフルで楽しそうだから、私も今度は派手なメニューを食べようかなー♪

ということで、グチを兼ねて書き出してみたところ、いやいや、新メニューもいいなあと、すっかりその気になっています。

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

スポンサードリンク