福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

パンサマーカーニバル in木の葉モール橋本、8月に開催

パンサマーカーニバル

人気パン屋さんが集まる販売イベント「パンサマーカーニバル」が、 木の葉モール橋本で開催されます。

8月の水曜日は、毎週行きたいな。

いつもあっという間に売り切れるパン屋さんも、お久しぶり~のあのパン屋さんも。 いろんなパンが揃います。

スポンサードリンク

出店ラインナップ

パンサマーカーニバル

ボーノボーノが出ますね。(桜坂にオープンしたBuono Buonoですよね?)

毎週水曜日

8月は「毎週水曜日は木の葉モール橋本でお買物」ってことにしようかなー、って思いますね。

(最後の水曜日はやらないので、ご注意ください。)

木の葉モール橋本は、車でも地下鉄でも行きやすいし、屋内会場だからお天気の心配が要らず、冷房も効いてて、とても行きやすくてありがたいです。

食料品も、生活用品も、一度に買物できますし。

離れみたいな建物になっている飲食店舗群も、ここ最近で、ずいぶん様変わりしています。

田頭茶舗もできてるのよね。

関連記事

ホッペストーンのイベント、長く続いていますね。パン愛あってこそ!ですね。

▼関連記事 ⇒ 2016年夏開催「パンサマーカーニバルin木の葉モール橋本」

▼関連記事 ⇒ 2015年4月開催

▼関連ブログ記事 ⇒ 現地からレポートです/2015年4月

▼関連記事 ⇒ 2014年4月開催

▼関連記事 ⇒ 2013年4月開催

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

パンサマーカーニバル
2017年8月の水曜日(2日・9日・16日・23日)
木の葉モール橋本 1階通路(さくら側)
10:00~16:00 ※なくなり次第終了

ホッペストーン実行委員会 Facebook
https://www.facebook.com/hpsuton/

スポンサードリンク