福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

ランチパスポート天神・博多版/最新版vol.15

ランチパスポート天神・博多vol.15

ランチパスポート天神・博多版の最新刊 vol.15が、7月25日より発売されています。

今号も、例えばこんなハヤシライスのセットが500円で食べられます。

スポンサードリンク

最新号の見どころは?

ランチパスポート天神・博多vol.15

今号で15号を迎えたランチパスポート。

慣れてしまって、つい当たり前のように思ってしまいますが、ランチが500円というのはやっぱりスゴイことです。

それも税込です。今回。

全体をザッと見渡すと、今号は「ラーメン・麺・カレー」が多い印象ですね。

今回推されているお店のひとつが、新登場の「シンガポール・シーフード・リパブリック福岡天神」です。

土日も使えるし、15:30(O.S.15:00)まで利用できるのもいいですね。

イメージ写真
(シンガポール焼きそばも500円/PR動画より)

同じく新登場の「熊泰精肉堂」も、目をひきますね。こちらはプレミアムランチで1,000円です。

イメージ写真
(黒毛和牛のリブロース約150グラム/PR動画より)

私だったら・・

vol.15に掲載されているお店の中で、私にとって使えそうなところは、例えば「エスプレッサメンテ・イリー(Espressamente illy) 」とか。

1,000円のプレミアムランチなので、やや割高感がありますが、場所が便利だし、アイスカプチーノが美味しいと知りました。

(だけど、パスタが意外に量が多くて苦しいので、あまり足が向きません。^^;)

ランチパスポート天神・博多vol.15

ランチパスポート天神・博多vol.15

あとは、「おたましゃもじ」のハヤシライスセットが500円とか。

ここ、行ってみたかったお店なんです。参星に行くときに前を通るので気になっていたのですが、なかなか入る勇気が持てなくて、ランパスのおかげで入れました。

ランチパスポート天神・博多vol.15

パルコ新館地下2Fの「コーデュロイカフェ」も、今号も載っててありがたいです。

ここは禁煙なのも好き。(だから本店は苦手)

ランチパスポート天神・博多vol.15

今回のランチパスポートは、全体を通して見ると、席数が少なめなお店も多く載っているので、ちょっと使いづらいかなー?と思わないでもないですが、その一方で博多駅「ワイアードカフェ」みたいな席数が多くて安定しているお店も載っているので、今号も何度も使い込めそうです。

あら、先日通りかかった「旨手羽」のお店「Yorimichiダイニング」も載ってる~。この旨手羽は、夜の食べ放題が話題ですが、ランチで味見するのもいいですね。

ランチパスポート関連記事

▼関連記事 ⇒ ランチパスポート天神・博多版Vol.12 初登場のお店もいっぱい!

▼関連記事 ⇒ 美味しい♪KITTE博多「うなぎ料理 江戸川」は、今期ランパスの№1かも!

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

公式サイト
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunchpassport/tenjin-hakata/home.html

公式フェイスブック
https://www.facebook.com/lunpass.hakata/

スポンサードリンク