福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【雑談】人気店のサラダ、当ててみてください

サラダ

雑談です、すみません。

サイト更新に何か食べ物の話題を~、と思ったのですが、これと言った美味しそうな話題がありませんでした。

夏休みに入って、ここんとこ、わたし、なんだかサラダばかり食べている気がします。

そこで、サラダ写真を並べてみました。

ほら、以前テレビで、「福岡のうどんの写真を見て店名を当てる」っていうのをやっていたじゃないですか。

女子の皆さんなら、サラダ編でもわかるんじゃないかと。

スポンサードリンク

【1】

サラダ

改めて写真で見直すと、やっぱり細工がキレイですねえ。

【2】

サラダ

塩とオイルで。

【3】

サラダ

旗が写っているので、設問としては簡単ですね(笑)

【4】

サラダ

サラダのチーズがふわっふわで、クルミがサクサクで、美味しい~。

【番外】エピドール(既報)

サラダと言えば、山盛りで食べきれなかった、ここが一番印象的です。

(久しく行っていませんが、まだあるかしら、これ)

サラダ

▼関連記事 ⇒ 【天神ランチ】エピドール「季節のサラダ盛り合わせ+パン」

店名は後ほど

店名は後で載せますね。

スポンサードリンク