福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

秋のデザートブッフェ、5日間限定で開催(カノビアーノ福岡)

イメージ

リストランテカノビアーノ福岡のプレスリリースよりご紹介します。

10月は、5日間限定で、秋食材のデザートブッフェをやるんですって

毎回満席になるイベントだそうなので、早めの予約をオススメします。

スポンサードリンク

概要

イメージ

デザートブッフェ「モメント フェリーチェ 2017秋」では、栗、さつまいも、りんご、洋梨などの秋の素材を使ったスイーツが並びます。

すべてのデザートを、同じフロア内にあるパティスリーで手作りしているので、熱いもの・冷たいものがすぐに出てきます。

イメージ

今回、気になるデザートは・・・

★アップルパイ
注文を受けてから焼き上げるアップルパイに、バニラアイス・キャラメルソース・シナモンを、目の前でトッピングして仕上げます。

★マロンパイ
栗を丸ごと1つ閉じ込めて焼き上げたマロンパイ。

★栗とエスプレッソのプリン
東京のカノビアーノでも長年愛されている秋限定デザートです。

イメージ

イメージ

(余談)平日だったら・・

とても素敵な企画なのに、これって日曜日限定なので、私にとってはちょっと行きづらいかも…。

平日に行きたいんだったら、アフタヌーンティーのスイーツオーダービュッフェという選択肢もありますね。

10月も、大丸福岡天神店など一部店舗限定で開催されます。

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

デザートブッフェ「モメント フェリーチェ 2017秋」
開催日:2017年10月
1日(日)、9日(月・祝)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
15:00~16:30(16:00最終受付/16:30close)
1人 2,300円(税込)
http://www.canoviano-f.jp/ristorante/

スポンサードリンク