福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

大丸「第27回全国うまいもの大会」の見どころ

イメージ

大丸「第27回全国うまいもの大会」が、9/26(火)から始まります。

何を買いましょう?出店情報をチェックしておきませんか。(いそいそ)

スポンサードリンク

広告を見ると・・

公式サイトにも折り込み広告が掲載されているので、見ることができます。

イメージ

広告のトップは、大阪「JOUIR(ジュイール)」のタルト。

イメージ

対角には、鴨しゃぶ鍋セット。島根の鍋スープの味はどんな味かな~。

イメージ

マックスブレナーのチョコレートチャンクピザも来ます♪ 大丸には初なんですね。

このチョコピザは美味しくて好きなんだけど、大丸の催事フロアの椅子で食べるのは気が乗らないなあ・・。迷うなあ。(←そう言いながら食べてる可能性大)

イメージ

熊本「フィールズパイ」も大丸に初登場。

博多マルイや福岡三越では、よく見かけるけど(笑)

広告のミートパイは、「挽肉の量がこんなに多いかなあ?」と首をかしげる写真うつり。ここまで期待しないほうがいいんじゃないかなあ。

でも、ここのミートパイは、買い置きしておくと本当に便利ですね。クセのない味だし、甘いものじゃないから、家族にちょっと食べさせる軽食としても重宝します。

値段がちょっと高い(@私基準)んですが、冷凍6個パックを買っておくと、毎回あとあとになって「やっぱり買っておいて良かった~」と思います。

バラの形に仕上げたりんごのパイも出るようです。先日三越でも売っていましたね。

イメージ

551は、安定のレギュラーメンバー。

イメージ

お弁当も美味しそう。

イメージ

裏面にもたくさん載っていますね。

では、皆さん、現地でお会いしましょう!

9月6日時点で判明していた出店予定

▼芦屋カロル/アップルパイ

▼551蓬莱/豚まん

▼ヤマニ商店/まぐろ丼

関連記事

▼関連記事 ⇒ 【第26回】全国うまいもの大会(2017年5月)

▼関連記事 ⇒ 【第25回】全国うまいもの大会(2016年9月)

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

大丸「第27回全国うまいもの大会」
2017年9月26日(火)~10月2日(月)
※最終日は午後6時まで
本館8階催場

スポンサードリンク