福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

三越「秋の大北海道展」の日程・見どころ

三越「秋の大北海道展」

福岡三越で、「秋の大北海道展」が、9月12日(火)からスタートします。

見どころをチェックしておきませんか。

今回は【開店20周年記念×第20回】なんですね!期待しちゃうな~。

【ご注意】期間中、店舗の入れ替えがあります。 一部店舗の「18日(月・祝)まで」「19日(火)から」という表記にご注意ください。

スポンサードリンク

リリース前チェック!出店情報

三越から詳細が告知される前に、ネットで情報を拾ってみました。

★ルタオ

イメージ写真
(【福岡三越限定】ルタオ20種類スペシャルパフェ)
イメージ写真
(【福岡三越限定】北海道産ジャージーミルクサンデー~ショコラバナナ仕立て~)

★室蘭うずら園(燻製おいしそう)

広告が出ました

広告が出ました。見てみましょう。

三越「秋の大北海道展」

三越「秋の大北海道展」

三越「秋の大北海道展」

三越「秋の大北海道展」

今回の広告チラシは、トップに「山盛りメニュー」が掲載されています。

「みんなで分けられるほど」の大盛りメニューを「写真に撮ってみんなに自慢」することを提案した広告です。

スゲー!(笑)(←奥さんクチが悪いわね)

週末はラシックも?

同じ三越の地下1Fフロア「ラシック」でも、この催事に連動して「プチ北海道展」が行われるようです。

三越「秋の大北海道展」

日程が合えば、ついでにのぞいてみたいな!

関連記事

▼関連記事 ⇒ 【2016年9月】福岡三越「秋の大北海道展」日程・行列・限定品

(余談)

この三越の北海道展に行けない方は、次のチャンスがあるといいですね。未確認情報ですが、博多阪急で2017年11月8日~11月14日あたりでどうかと思われます。間違っていたらすみません!

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

福岡三越「秋の大北海道展」
2017年9月12日(火)~24日(日)
※一部店舗は「18日(月・祝)まで/19日(火)から」
※最終日は午後6時閉場
9階催物会場

スポンサードリンク