福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【天神ランチ】リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

天神イムズのレストランフロアにある「磯貝」系列のお店が、リニューアルして、 9月1日にオープンしています。

ランチメニューには、お寿司、セットメニュー、丼メニューなどがありました。

スポンサードリンク

広くなりました

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

『磯貝』のすし業態『博多漁家 すし磯貝』が、リニューアルして、9/1から浜焼き串揚げを楽しめる角打ち居酒屋『しらすくじら』になりました。

シースルーエレベーターを13階で降りると、すぐ目の前なので、わかりやすい場所にあります。

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

以前のお店より広くなりました。カウンター席から振り返ると、こんな感じです。

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

夜の角打ちがメインなのだと思いますが、お昼も営業しています。

ランチメニューってあるのかしら? ネットでは見つけられなかったので、お店をのぞいてみました。

ランチメニュー

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

ありました、ランチ。

お寿司がメインな感じですかね?

(他のメニューはこちら⇒ お寿司 生ハム(美味しそう!) )

迷って、海鮮丼にしました。

小ねぎの下にも、お魚がいますよー。

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

リニューアルした「すし角打ち しらすくじら」のランチメニュー(イムズ13階)

全然混んでいなかったな~。

関連記事/海鮮丼!

個人的には、以下の中では「日の出」が一番落ち着くかな~。味はそれぞれ好みかと思います。

▼関連記事 ⇒ 各店の海鮮丼(すし磯貝・しらすくじら・喜水丸・日の出・うみの食堂)

▼関連記事 ⇒ 海鮮丼食べ放題『まつらごはん』

▼関連記事 ⇒ 【博多店はランチ海鮮丼が食べ放題!】磯っこ商店

磯っ子商店の記事はアクセスが伸びました。若い人たちに大人気ですね。奥様ランチには不向きだと感じましたが、奥様もたくさん来てたなあ。

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク