福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【オープン】ViTO赤坂けやき通り店でランチ

ViTO赤坂けやき通り店

けやき通り沿いの「ViTO赤坂けやき通り店」でランチ。

店内は落ち着いた雰囲気でした。

スポンサードリンク

赤坂にオープン

ViTO赤坂けやき通り店

オープンしたのは、9月15日だったのでしょうか?

けやき通り沿いにできたViTOの新店は、遠くからでもよく目立ちます。

メニュー

この日はランチにしました。

福岡情報
(画像クリックで別窓拡大)

焼き菓子アトリエが併設されているそうで、ここだけでのみ味わえる限定スイーツもあります。クリームシフォン美味しそう。

福岡情報
(画像クリックで別窓拡大)

おなじみのジェラートも、もちろんありました。

ViTO赤坂けやき通り店

福岡情報
(画像クリックで別窓拡大)

福岡情報
(画像クリックで別窓拡大)

落ち着いた店内

入口を入ってすぐ左のカウンターで、注文を済ませます。

店内はやや暗め。いい感じ。けやき通りに向いた席もあります。

ViTO赤坂けやき通り店

ViTO赤坂けやき通り店

ガパオライス

ViTO赤坂けやき通り店

土鍋ごはんの器は、ころんとしたフォルムがかわいい。

ガパオライスだと、表には目玉焼きしか見えません(笑)

ViTO赤坂けやき通り店

ViTO赤坂けやき通り店

味はスイートチリソースでアクセントがつけられました。

広くて便利~

ここ、広くて席数が多いので、時間調整をしたいときなんかにも使えますね。

奥の壁際のベンチシートの足元には、コンセントがあったりするんじゃないかな。

ViTO赤坂けやき通り店

ViTO赤坂けやき通り店

キャナルシティ博多店もオープン

ViTOってすごいですね。どんどん増えてる。11月1日にはキャナルシティ博多店もオープンしています。

和モダンな店内にしているのは、外国人観光客を狙ってのことでしょうか。

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

ViTO赤坂けやき通り店
福岡市中央区警固2-19-9 百田ビル1F
11:00~
https://www.facebook.com/vito.japan



スポンサードリンク