福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【募集/先着順】入江陵介トークイベント開催

こんなふうにムック本の表紙になるほどの人気選手、水泳・入江陵介選手のトークイベントが天神のアリーナショップで開催されます。

10,800円以上購入で、先着順で、参加できます。

(もう募集を終了していたらすみません!)

スポンサードリンク

ノース天神内

入江陵介トークイベント開催

上の写真は、ノース天神の館内に出ていた告知です。

ここの地下1Fに、アリーナショップ天神店があります。

スイムウェア&フィットネスウェアのブランド・アリーナのパイロットショップです。

この告知は、数日前に見かけたものです。だから、今はもう募集を終了しているかもしれません。だとしたらごめんなさい!

(11/6時点でまだ掲示されていたという情報もいただきました。)(お店のフェイスブックには10月に掲載されています。)

世界水泳

入江君は、スター選手だけあって、自分の練習だけじゃなく、いろんなイベントに参加しているんですね。

先日も、東京五輪まであと1000日のカウントダウンイベントに参加したようです。

福岡は2021年の世界水泳・・でしたっけ? 「じゃあ、そのカウントダウンイベント!?」というには少し早いですかね(^^;)

アスリートの活動

先日ご紹介したように、高橋大輔さんのトークイベントが予定されていたり、 11/5には卓球・平野早矢香さんのトークショーが行われたり、 著名なアスリートのこういう話題が続きますね。

東京オリンピックに向けて、ますます増えるのかな!?

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

https://www.facebook.com/arena.tenjin

スポンサードリンク