福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」場所・営業時間・メニューなど

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

天神のビルの地下に、新しくカレー屋さんがオープンしています。

(チラシには11/13(月)オープンと書かれていますが、その前から営業していたようですね?)

私はこういうカレーも好きだな。

スポンサードリンク

場所

「Cfarm福岡天神店」がオープンしたのは、天神ビルの地下1F。

先日話題にした「極上カルビステーキ重ランチ」の焼肉屋さん「ミツボシ」の斜め向かいです。

店舗情報を検索したんですが、ネットでは見つけられませんでした。(あら)

どうやらフランチャイズのようで、それには、「「牧場で食べるカレー」をコンセプトにたくさんの野菜を取り入れた味・見た目・健康によいカレー」と説明されています。

中は、L字のカウンターと、テーブル席。それぞれ十数席ほどあったと思うので、合わせると40席弱という感じかなあ?

パッと見た印象では結構席数があったので、安心して来れそうだと感じました。

カウンターの中は、ビールサーバーやウイスキーなどお酒がみっしり置かれていたので、「飲み食べ」がメインなのかもしれません。厨房は奥にありました。

メニュー

お昼どきに出ていたメニューです。(自分用に撮ったのでブレてます。すみません。)

このメニューはドリンク類が詳しくないので、別の時間帯用のメニューがありそうですね。

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

野菜たっぷり

私が食べたのは、一番安い「Cfarm無添加カレー」のノーマルです。

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

ブロガーとしては、絵ヅラが地味で失敗してますね。(^^;)

チラシに載っている、インスタ映えカレーが良かったですよね。皆様はそちらをどうぞ。

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

このカレーソース、私は好きです。

細かく刻まれた野菜がたっぷり入っています。「野菜たっぷりカレー」がコンセプトのお店ですが、トッピングにたっぷりというだけでなく、ルー自体にたっぷりなのですね。

【11/13(月)オープン】CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」

香味野菜の存在感に敏感な方は、スパイシーを選ぶと平気だと思います。

私は好きだし、女性にオススメしたいルーです。化学調味料大好きな男性には、ロースカツとかミックスフライを載せたカレーでこってり感を足すと良いかも。

店内のどこかに、持ち帰りができるようなことが書いてあったと思うので、そのうち買ってもいいな。

行きやすそう

このお店で一番イイと思ったのは、行きやすそうなところです。

この値段で、野菜をたっぷり感じるカレーが食べられて、並ぶ心配もなさそうですもん。

(最近のカレーと言って思い浮かぶ数々のお店は、ちょっと離れた場所にあって、行列だったりするでしょう。)

ということで、覚えておきたいお店です。

現時点でちょっと問題なのは、店舗情報がわからないことです。ランチは何時までやるのかな。通しなのかな。

公式SNSくらい開設されるといいんだけどなー。(願望)

DATE

正確な内容はご自身でご確認ください。

CURRY & BAR「Cfarm福岡天神店」
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1F
11:00~23:00
不定休
※オープン時点での情報です、最新情報にご注意ください。

スポンサードリンク