福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【断然カワイイ★】ベアフルスリーブでぜひ!タリーズのホリデードリンク

イメージ

11月29日(水)から、タリーズで、こんなホリデードリンクが飲めますよーーー。

このスリーブ、かわいいなあ(*´∀`*)

全部で900円~1,000円弱くらいになっちゃうけど、それでも頼みたくなります。

【続報】大変大変!初日は売り切れ続出です!

スポンサードリンク

ベアフルがスリーブに!

「ベアフル」というのは、タリーズコーヒーのクマのぬいぐるみの名前です。

これまで、色も大きさもさまざまな「ベアフル」が、新商品や季節イベントに合わせて発売されてきました。

今年のホリデーシーズン限定グッズの中にもあります。

イメージ

今回は、それがスリーブになりました。

対象ドリンクのみ

ベアフルのスリーブは、対象のドリンク(トールサイズ、グランデサイズのみ)にプラス350円で購入できます。

単体だと600円で購入できます。)

(色は選べます/数量限定でなくなり次第終了)

その対象となるドリンクは・・
「シュトーレンラテ」
「アイリッシュラテ」
「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」
「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」

せっかくだから、写真のドリンクみたいにしませんか。

イメージ

写真左 「シュトーレンラテ」 (HOT/ICED)
Short:500円 Tall:560円 Grande:620円
ベアフルスリーブ付き
Tall:910円 Grande:970円

写真右「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」(HOT/ICED)
Short:490円 Tall:550円 Grande:610円
ベアフルスリーブ付き
Tall:900円 Grande:960円

「シュトーレンラテ」は、ドイツの伝統的なお菓子『シュトーレン』をモチーフにしたドリンクです。甘く香ばしいメープル風味のカフェラテに、ホイップクリームと、シュトーレンに欠かせないドライフルーツ、スパイス、ラム酒を使用したソースをトッピングしました。

「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」は、人気のティービバレッジ「&TEA ロイヤルミルクティー」をベースにした季節限定ドリンクです。優しい甘みのロイヤルミルクティーにホイップクリームとストロベリー果肉を飾り付け、苺のデコレーションケーキを思わせる華やかな装いです。

ちょっとお得に

このベアフルのスリーブを、次回購入時に再度使用する方は、レジで提示すると、期間中トールサイズ以上の全てのドリンクが10円引きになります。

(*スリーブ1個に対し、1ドリンクの値引きとなります。)
(*各種セット、割引チケットとの併用はできません。タリーズカード値引きとの併用のみ可能です。)

【追記】初日は売り切れ続出!

このスリーブ、発売初日は売り切れ続出です。18時時点の情報では、福岡市内だと「○店に茶が○個、白が○個残ってた」というレベルの話になっている模様です。

仕事帰りだと買えない人がいたと思われます。(天神の複数店舗ではアウトだったらしいです。)

入荷数が少なすぎるのかと疑いますが、インスタを見ると大人気なので、やっぱり人気集中でこの状態なのかしら。

イメージ

次はいつ入荷するのかなあ。明日だったらいいんだけど。

(余談)ホリデーデザインカード

イメージ

11月17日(金)から店頭発行開始の「ホリデーデザインカード」 は、こんな限定デザインです。

利用特典もついて、繰り返し使えるプリペイドカードです。

お店に行くなら、このカードの実物もチェックしたいな。

備考:福岡のタリーズ店舗

タリーズ店舗を「福岡市」で検索すると、11件ありました。

TNC放送会館店
イオンモール香椎浜店
キャナルシティ博多店
ホテルユニゾ福岡天神店
丸の内CAFE会 博多マルイ店
九州大学伊都キャンパス店
中洲ゲイツ店
天神新天町店
天神店
博多マルイ店
博多駅マイング店

丸の内CAFE会とか大学キャンパス店にもスリーブはあるのか、ちょっと不安。ご自身でご確認ください。

ふふふ♪

「こんなドリンクで1,000円か~」と考えるとビミョーな気持ちになりますが、 「ふふふ~っ♪」とうれしくなっちゃう“元気代”ということで!

寒くなって暗い気持ちになりやすかったり、予定が詰まってバタバタしたりしがちな季節ですが、 楽しく元気にいきましょう。

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

タリーズ・ベアフルスリーブ
内容:記事本文参照
対象期間:2017年11月29日(水)~12月25日(月)

スポンサードリンク