2/24

岩田屋にフロレスタ♪ アルパカやいちごミルクも

福岡の情報


岩田屋で開催中の催事「定番コレクション」がスタートした、その日。
22日(土)から、地下2F入口すぐのところでは、藤崎「フロレスタ」のドーナツが登場しています。



アルパカさん、230円。長く振り回して持ち歩いたせいか、デコちんのココナツがアゴヒゲ化してた~。
でも、かわいいわあ。

福岡の情報



いちごミルクは、今限定の味。えーっと・・190円だったかな?

福岡の情報



藤崎(高取)の店舗のほうは、早じまい中。ご注意ください。
2/22(土)10:00~18:30
2/23(日)10:00~18:00
2/24(月)10:00~18:30
2/25(火)10:00~18:30
2/26(水)10:00~18:30
2/27(木)10:00~18:30
2/28(金)10:00~18:00
(※写し間違っているかもしれません。
必ずご自身で、フロレスタの公式サイトをご確認ください!!)

◆フロレスタの岩田屋出店
2014年2月22日(土)~28日(金)
本館地下2階
http://www.nature-doughnuts.jp/

◆過去記事は、私自身が「あ、そうだった!」と思い出します(笑)
⇒ floresta(フロレスタ)の動物ドーナツが岩田屋に!

※この情報は2014年2月24日時点のものです。