福岡の生活情報をピックアップ

「キャンベルアーリー」あまおうのパフェ(福岡三越ラシック)

あまおうのパフェ

福岡情報

 

三越地下1階、ラシックの端にある、オープン当初から人気のお店。
ここ、店内がカワイイですよね~。デパート内だから入りやすいし。


今回は、贅沢にあまおうのパフェ。


ワタシには豪華すぎたかもってくらい、内容充実~。


途中で、プレザーブのいちごが出てきますが、これが自然な味わいでイイ感じ。
(こんなところで引き合いに出すのは申し訳ないんですが、 ちょうどセブンデザートのパフェに入っていたイチゴジャムが、 全体のレベルを下げる味だな~と思っていたので、こちらのプレザーブには格の違いを感じました)


見るからに大きいでしょ。
そして、食べ進んでいくほど、違う中身が出てきて、味がどんどん変わります。
一番下の層は、ヨーグルトよ~。


ただ、個人的な好みで言うと、贅沢すぎて落ち着きません。アイスや生クリームの味だけでいいのに・・(笑)


それと、自分基準になりますが、単品で結構イイお値段なので、 お茶までつけると、かなり高くなってしまいます。


ここでは、お得なセットメニューを選ぶのが良さそうだな~。
でも、ランチからの流れだとパンケーキは入らない~。

 

福岡情報

博多限定のパフェもかわいい!

福岡情報

(写真は公式フェイスブックより)


キャンベルアーリー博多店【限定】という
【クリスマスパフェ】がかわいいな~。


それから、下の写真は、天神・博多共通だと思うんですが、クリスマス限定のスノーマンパンケーキ(クリスマスパンケーキ)
ホントはこれを食べようとお店に入ったのですが、微妙にお腹がいっぱいで、パフェに流れてしまいました。
でも、やっぱり次回はこれにしよう!

 

福岡情報

(写真は公式フェイスブックより)

 

▼関連記事 ⇒ 「ラシック福岡天神」9月13日(土)オープン!

関連リンク

正確な情報は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク

読者の方へ

当「福岡アンテナ」は、個人の趣味で運営しています。誤記・エラー等にお気づきの方は、お知らせ願います。

こちらからお気軽に!

管理人宛て送信フォーム