福岡の生活情報をピックアップ

ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)ソラリアプラザB2Fにオープンします【続報あり:平和にもオープン!】

ザ・シティ・ベーカリーが来るよ!

2015年1月に、下記の情報が流れてきて「ホントにできるの!?」とワクワクしていた新店舗情報。
ホントでしたね!


2015年4月25日(土)ソラリアプラザのB2Fにオープンします!


詳細は同じフロアにオープンする「DEAN & DELUCA」を紹介したこちらの記事でどうぞ!

▼こちら ⇒ DEAN & DELUCA 大型店が福岡に!

福岡情報

平和にも工房併設のベーカリーカフェ&レストラン!

2015年5月には、平和にも工房併設のベーカリーカフェ&レストラン「THE CITY BAKERY Heiwa」がオープン予定ですって!


平尾じゃないんだ~。でもわかるわかる。この場所アリですね!


THE CITY BAKERY Heiwa
2015年5月オープン予定
福岡市南区平和2-2-5 メゾンボヌール平和1F・2F / 営業時間調整中 座席数:46席

 

福岡情報

【以下は正式発表前にご紹介した内容です】

改装工事が続く、天神・ソラリアプラザ。 新規オープン予定のテナント情報の噂が流れています。


公式発表ではまだ確認できていませんが、求人情報等で見る限り、 オープンするのは・・・


「THE CITY BAKERY」(ザ・シティ・ベーカリー)!!

 

福岡情報

 


大阪・東京に続いての出店です。 福岡では、ベーカリー&カフェとレストラン&バーが予定されているようです。
ソラリアプラザの改装計画では、春にオープンという話だったと思いますが、具体的にはいつになるのかなあ・・。

「THE CITY BAKERY」とは?

ニューヨーカーから20年以上愛され続けているベーカリー。 2013年4月にグランフロント大阪の開業に続き、2013年11月13日に品川駅、12月1日には広尾が、それぞれオープンしています。


そして、2015年はいよいよ福岡!という次第。 1FとB2Fだとか。 日本1号店の梅田・グランフロントでは、カフェとレストランが2つのフロアに分かれていますが、 福岡もそんな感じになるのかな??


公式フェイスブックに、写真がたくさん掲載されています。 https://ja-jp.facebook.com/TheCityBakeryJP


まず食べてみたいのは、定番のプレッツェルクロワッサンかなあ・・(わくわくが膨らみます)

 

福岡情報

関連リンク

正確な情報は公式サイトでご確認ください。

スポンサードリンク

読者の方へ

当「福岡アンテナ」は、個人の趣味で運営しています。誤記・エラー等にお気づきの方は、お知らせ願います。

こちらからお気軽に!

管理人宛て送信フォーム