HOME>福岡イベント情報(新着情報ログ)
福岡情報の過去ログ
2008.12 ←今ココ
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05(後半)
2008.05(前半)
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01
2007.01~12
2006.01~12
2005.01~12
2004.09~12
スポンサードリンク


新着情報

福岡情報

食べる 

この季節のお楽しみ。やっぱり年内に買いたいな♪

福岡情報

街ネタ 

お正月に開いてるところは・・・

福岡情報

お知らせ 

あっという間に今年もあと3日と数時間。
今日は大名でランチしたんですが、
日曜だというのに人通りが少なくて寂しいカンジ。
帰りにデパ地下を通ったんですが、
お惣菜エリアは、お正月用の迎春食品が山盛り~。
とても賑わっていました。
少しずつ、今年を終えていくんですね。
当「福岡アンテナのタネ」は、
年末年始もぼちぼちと、家族の目を盗んで(笑)
のんびり更新予定です。

福岡情報

募集 

牛乳や乳製品の試飲、試食、さらにおいしいお土産つきです♪

福岡情報

買い物 

本格的にバーゲン期間になりますねえ~

福岡情報

食べる 

「大地のうどん」と同じ系列のお店がオープン

福岡情報

街ネタ 

このパン特集、ご存知でした?

福岡情報

お知らせ 

ずっと更新を忘れてました~。

福岡情報

教育 

近頃目につく学校別コース。附属中対象も開講するんですね~

福岡情報

催事 

宮地嶽神社門前町名物「松ヶ枝餅」の先着プレゼントも

福岡情報

催事 

クリスマス直前のポイントデイ

福岡情報

教育 

大名に新しい塾がオープンします。7階建て!

福岡情報

食べる 

ツヤツヤのチョコレートがかかったケーキ、どこで買う!?

福岡情報

募集 

来年春の導入に向けて、試用者を募集中です。

福岡情報

街ネタ 

サロンやお教室の場所を探している方向けです。お試しにいかがですか?

福岡情報

お得 

キャナルシティの新ゾーン 割引クーポン見つけました♪

福岡情報

募集 

駅伝シーンの九州ロケが行われます。福岡市内での撮影も!

福岡情報

食べる 

窓が大きくて、気持ちのいいカフェです

福岡情報

街ネタ 

そういうときに限って、通りかかっちゃったりするんですよね(^^;

福岡情報

街ネタ 

24時間停めても自転車が100円・バイクが200円♪
今なら空いてますよ~

福岡情報

街ネタ 

買い物が便利になります

福岡情報

街ネタ 

小さい子が一緒に写真を撮ってましたよ~
どうしてこんなところにあるのかな?

福岡情報

食べる 

最近手に入りづらくなったお野菜ベーグル。
販売情報とお休み情報をご紹介♪

福岡情報

イベント 

読み終えた本を開催店舗に持参しませんか
心あたたまるプログラムです。

福岡情報

街ネタ 

お得な乗り放題です。映画やレストランも割引になりますよ~

福岡情報

街ネタ 

この日はお得な地下鉄切符もあります。

福岡情報

イベント 

オリジナルメッセージカードももらえます。