福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【古門戸】博多焼肉 明治屋で、ステーキ丼ランチ

※2017年の記事です。

博多焼肉 明治屋

博多リバレインの近くの「博多焼肉 明治屋」で、ランチにステーキ丼!

バリ美味っ!!!!!!

スポンサードリンク

ステーキ丼ランチ

イメージ写真
(お店のフェイスブック)

昨年11月に、古門戸町に、「博多焼肉 明治屋 古門戸店」がオープンしています。

ランチもやっています。これはステーキ丼(1,410円だったと思います)

博多焼肉 明治屋

博多焼肉 明治屋

博多焼肉 明治屋

このランチ、いつまでやってくれるのでしょう。

どっさり載った、美味しいお肉。肉そのものの味が、とても美味しいのです。品の良い味と言ったらいいのか。 (夜の宣伝のためでしょうか、値段設定がおかしいです・・・こんな味の牛肉を買おうと思ったら、どこに行ったら買えるだろう、いくら出したら買えるだろう・・。)

※他の方の写真を見ると、丼の内容が違うみたいなので、今回の丼がいつも出てくるのかはわかりません。今回はたまたまだったかもしれません。

博多焼肉 明治屋

食べている途中の写真も。お見苦しくてすみませんが、見て~。

博多焼肉 明治屋

博多焼肉 明治屋

(うう・・・食べきれない・・・←すみません・・・)

ちなみに、ランチは、他に、1,000円以下のメニューもいくつかあったように思います。

お店のfacebookでは、カウンター席や、最大10名くらいまで可能だという3Fのプライベートルームなど、 店内写真もいろいろ見られます。(カウンター席にもう少し設備がついていたと思います。)

リピートあり!あり!いろんな人に勧めたい!と思うのに、食べるのに夢中でお店のデータをチェックしていませんでした。話が中途半端ですみません~。いや、ホントに良いランチでした。

博多焼肉 明治屋

(余談)ここって・・

場所は、以前は「柳や」でした。柳川屋ゆかりのうなぎが楽しめるお店で、私はごまさばで喜んでいました。

【追記】リピートあり!

とても良かったので、その後も繰り返し訪問しています。やっぱり美味しいな。私はステーキ丼のほうが好きだな~。

▼関連記事 ⇒ 極上のステーキ丼「博多焼肉 明治屋」

▼関連記事 ⇒ 博多焼肉 明治屋で、ローストビーフ丼

▼関連記事 ⇒ 【2018年】ステーキ丼ランチ

ローストビーフ丼

(以前は器が黒っぽい色の丼でしたが、最近は白い器に変わったようです。)

DATE

正確な内容は公式フェイスブック等でご確認ください。

博多焼肉 明治屋 古門戸店
福岡市博多区古門戸町2-2
11:30~14:00、17:30~23:00
日曜定休
https://www.instagram.com/meijiya_komonndo/
https://www.facebook.com/meijiya5505/

なお、今回の内容は、少し前の話なので、最新情報と異なる可能性があります。すみません。

スポンサードリンク