福岡アンテナ

福岡生活を楽しめる話題をピックアップ!

【中洲川端ランチ】明治屋でローストビーフ丼

※2017年の記事です。

明治屋でローストビーフ丼

「博多焼肉 明治屋 古門戸店」で、幸せランチ。

今日はローストビーフ丼です。

スポンサードリンク

ステーキ丼と迷いますね

このお店では、以前に食べたステーキ丼がとても美味しかったので、注文するときに何にしようか迷ってしまって困ります。

でも、ローストビーフ丼は食べたことがないので、一度くらいは頼んでみよう。

明治屋でローストビーフ丼

肉!肉!

ここは肉もごはんもサイドメニューも、ちゃんとしていて好きです。

明治屋でローストビーフ丼

タレの中には生の卵黄もぽっこり浮かんでいます。

明治屋でローストビーフ丼

丼の味については、言うことなしです。この値段で予約もせずに誰でも食べられる有難さよ。

次はステーキ丼がいいかな。ステーキのほうは肉の部位がどこになるかという楽しみがあって、それもいいなと思います。

(余談)寄り道

近くに石村萬盛堂の本店があります。

もしも店頭でみたらしだんごを焼いていたら(次の開催はいつかなあ)、ランチの帰りにぜひ立ち寄りたいんですが、明治屋で丼を食べてしまうと、もう食べられなくなってしまうのが困ったところです。

明治屋でローストビーフ丼

▼関連記事 ⇒ 石村萬盛堂の焼きたてみたらし団子

関連記事

▼関連記事 ⇒ 博多焼肉 明治屋で、ステーキ丼ランチ

▼関連記事 ⇒ 極上のステーキ丼「博多焼肉 明治屋」

DATE

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

博多焼肉 明治屋 古門戸店
福岡市博多区古門戸町2-2
11:30~14:00、17:30~23:00
日曜定休
https://www.instagram.com/meijiya_komonndo/
https://www.facebook.com/meijiya5505/

なお、今回の内容は、少し前の話なので、最新情報と異なる可能性があります。すみません。

スポンサードリンク